スマートフォン版はこちら

汐入診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

汐入診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「汐入診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住8-10-3-101
電話番号 03-3807-2302
診療科目 内科,小児科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

汐入診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

仲村整形外科医院 東京都荒川区荒川1-17-14
すずき小児科医院 東京都荒川区東尾久3-1-9
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1
荒川生協診療所 東京都荒川区荒川4-54-5
はちすか整形外科 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住301
東日暮里整形外科 東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1F
クズウクリニック 東京都荒川区町屋2-2-19 クレストAビル6F
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • カナさん
    山王病院 口コミ
    2011年8月に山王病院の脳神経外科でお世話になりました。建物の内部は、病院とは感じさせないホテル並のロビーがあり、待ち時間もリラックスできます。受付の方の対応はとても丁寧で、近くの銀行までの道を聞いても嫌な顔せずに教えてくださいました。担当医の先生は、私の症状について細かく質問してくださり、また私が話したことをきちんとカルテに記入していました。先生の説明も分かりやすく信頼できる病院という印象です。
  • あるさん
    マキ皮膚科クリニック 口コミ
    アパートの2階をクリニックにしています。中は何年か前に改装をしたので、待合室がきれいです。先生は40~50代位の女医さん(マキさん?)です。基本的にさばさばしてる感じで、馴れ馴れしいわけでもぞんざいにされるわけでもなく、ちょうどいい位の対応をしてくれます。出してくれる薬(塗り薬)も、体に合わなかったということは今のところないので、いい意味で普通のクリニック、という印象です。問診では軽く状態を聞かれ、その場できょう出す薬を塗ってくれて、さくさくと終わります。5?10分位。早く終わる時でも「あまり見てないんじゃないか」というような不信感は感じないので、患者の扱い方が手慣れてるんだと思います。
    通いやすい町医者さんです。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • からし子さん
    飯田橋レディースクリニック 口コミ
    他の病院で受けた内診がとても痛く、その後の受診が怖くなっていたので、内診の上手な先生を探してこちらにたどり着きました。
    男性の医師という事で抵抗のある方もいるでしょうけれど、同性だからと逆に痛みや恐怖に無関心な医師もいます。
    きちんと話を聞いて頂けますし、内診の時はカーテン越しで顔は全く見えませんでしたが、怯える私に、とても穏やかに親切していただきました。これからは、ここでお世話になるつもりです。
  • わたさんさん
    神楽坂みなみの眼科 口コミ
    慢性的な目の疲れ、ヒリヒリして白目が赤い状態が続いた為相談に伺いました。先生はしっかり話を聞いてくださり、簡単な検査の上、分かりやすく説明してくださいました。女性の先生ということもあり相談しやすい印象でした。
    ただ、受付の方の中に態度の悪い女性がいたのは非常に残念でした。受付で、「初めてなのですが」と声をかけると面倒くさそうに対応され、顎で使われました。病人に対する接遇とはとても言えず、同じ医療関係のお仕事をしている者として、それでいいのかな?と疑問でした。
    ただ、先生はとても良かったのでまた機会があれば伺いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

汐入診療所の口コミ詳細ページ上部へ