スマートフォン版はこちら

大泉クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大泉クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「大泉クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川6-41-4 カリーノ町屋ビル1F
電話番号 03-3895-7231
診療科目 内科小児科,皮膚科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大泉クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日野クリニック 東京都荒川区荒川7-44-5
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
蓮沼医院 東京都荒川区東日暮里6-51-8
野原医院 東京都荒川区東尾久4-46-16-1F
冨田医院 東京都荒川区東尾久5-39-13 尾久プラザビル1F
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
いなばキッズクリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F


おすすめ病院の口コミ

  • マリメッコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    先生のカウンセリングでの対応、説明がとても丁寧でした。
    スタッフの方も終始笑顔での対応で良かったです。
    画一的な施術ではなく、その人に合った方法を選んでいただけ、
    こちらの希望を最大限汲み取ってくださいました。
    鼻先の形が理想通りの形になり自分の顔を見るのが好きになりました。
  • gumiさん
    菊池産婦人科 口コミ
    病院は古くて部屋数も少なく、分娩室までの距離が長いので生まれる寸前まで部屋で待たされて、分娩室に移動する時はかなりキツイですが、庶民的で落ち着く感じの産婦人科です。院長先生は60代くらいの男性ですが、優しくてとてもいい人です。庶民的なのはいいのですが、出産費用は庶民的な価格ではありません。でも出産で入院している人はいつもそんなにいないので、他の人に気を使わなくて良いので、のびのびできます。一番大きい個室はトイレも付いているので、下剤入れられた後なんかは重宝です。それと入院中のごはんがおいしいです。朝は食パンと目玉焼き(食パンは自分で焼く)みたいなシンプルな感じですが、夕飯は近所の中華屋さんの中華定食みたいなのだったり、昼ご飯はラーメンだったりします。(母乳の人は注意が必要かも)病院食じゃないので、ありがたいです。
  • Ruiさん
    池袋セントラルクリニック 口コミ
    肌荒れがひどかった時にお世話になりました。
    優しい女医さんで、今まで使用していた薬が合わなくなってきたことを相談したら、様々な角度から考えてくれて違ったタイプの薬を処方してくれました。
    しばらく使用したら、少しずつ良くなっていきました。
    さらにやけどが原因でたらこ唇のようになってしまったことがあるのですが、この時も適切な処置で回復しました。
    仕事などで平日に受診することが難しい人にとって、日曜日に受診できることは本当に助かります。
  • なべさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症で通院しています。こちらは、院内処方に対応しているクリニックですから、薬局に処方箋を持っていかねばならないクリニックと比べ、一箇所で済みます。保険点数も異なるようで、費用も安かったです。
  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大泉クリニックの口コミ詳細ページ上部へ