スマートフォン版はこちら

ひろせ内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろせ内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ひろせ内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里5-27-2 グリーンリーフオオツカ2F
電話番号 03-3803-6260
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ内科外科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ロコタン さん / 2015/10/22
私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。 たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。 先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
 
 


 

ひろせ内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

倉岡クリニック 東京都荒川区西日暮里4-21-12 クリスタルビル2F
小堀クリニック 東京都荒川区西日暮里5-11-8 三共セントラルプラザ7F
やたがいクリニック 東京都荒川区東日暮里4-20-6
小原医院 東京都荒川区東尾久6-8-5
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
荒川外科肛門科医院 東京都荒川区荒川4-2-7
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
赤池医院 東京都荒川区荒川2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • サトシさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    EDの症状と思われるところがありましたので、こちらの泌尿器科さんに来院しました。そもそもEDとは何かというところからお教えてくださりEDの薬を飲んでみようとおもいました。効果もありましたので満足です。
  • ひなさん
    コパーズ・茗荷谷クリニック 口コミ
    消化器科でお世話になりました。先生はとても優しく、症状だけではなく心の面でも辛い時に気づいてくれます。
    とても信頼できる先生です。
    スタッフさんの対応も、とても良いです。
    とても良いクリニックなので、これからもお世話になりたいと思います。
  • chachakko1さん
    東京臨海病院 口コミ
    東京臨海病院さんには、家族総出でお世話になりました。
    父は外科で。母は婦人科で。私は産婦人科で妊婦検診から出産までお世話になりました。
    私の話をしますと、看護士さんや先生方にはとても良くしていただきました。
    妊娠中の不安や相談ごとにものってもらいましたし、産後の色々なケアもとても親切にしていただきました。
    そして、私がこの病院で本当に良かったと思えたのが、対応の早さでした。
    私は羊水混濁で出産し、赤ちゃんが新生児感染症にかかってしまいました。
    生まれたとき産声をあげず不安になった時、先生がすぐに小児科と連携をとり対応してくださったおかげで、うちの子は一命をとりとめました。
    本当に迅速な対応に感謝でした。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • 病弱さん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    胃の調子が悪いので病院に行かないとな・・・と思っている時に看板を見付けて受診。
    待ち時間は短く、診療も素早い。
    処方された薬で改善されました。
    いつも混んでいる病院へ行っていたが、こちらの方が私に合っているように感じた。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろせ内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ