スマートフォン版はこちら

荒川生協診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荒川生協診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「荒川生協診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川4-54-5
電話番号 03-3802-2601
診療科目 整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荒川生協診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

秋田医院 東京都荒川区荒川8-5-8
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
町屋皮フ科クリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F
和クリニック 東京都荒川区町屋2-9-2
東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F
高橋医院 東京都荒川区町屋3-2-10
やたがいクリニック 東京都荒川区東日暮里4-20-6
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
パピルスクリニック 東京都荒川区東日暮里2-5-5 パピルス1F


おすすめ病院の口コミ

  • 理栄さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    どんな質問にも丁寧に答えてくださいました。感じの良い先生で、診察も丁寧で安心しました。経験豊富な先生で腕のよさも納得できます。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • 微妙さん
    東京都健康長寿医療センター 口コミ
    老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。
    相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。

    ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが
    利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
  • らいたんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    先生は私にとってとても話しやすい人柄で気軽に色々相談できます。日々楽しめるものも無く目的も無い生活に、いつの間にか心がすり減っていたようです。
    今の自分をしっかりと客観的に見ることの大切さを教えていただきました。
  • 飯田さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    広くてきれいな病院です。
    女医さんがとても穏やかな方で、診察の時とてもリラックスできました。
    完全予約制なので長時間待つことなく診察を受けられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荒川生協診療所の口コミ詳細ページ上部へ