荒川外科肛門科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
荒川外科肛門科医院
| 郵便番号 | 116-0002 |
|---|---|
| 住所 | 東京都荒川区荒川4-2-7 |
| 電話番号 | 03-3806-8213 |
| 診療科目 | 外科,胃腸科,内科,肛門科 |
荒川外科肛門科医院 のロコミ (全1件)
おすすめ!口コミ情報
-
チエ さん / 2012/01/05
- 私は前に痔になってしまい、こちらの荒川外科肛門科医院に行きました。またこちらの荒川外科肛門科医院には祖父が通っていて、祖父と一緒に行きました。正直痔ですから、最初は本当に恥ずかしかったです。しかしこちらの先生はちゃんとそんな私のことを気づかって、診察してくださいました。そして痔についても詳しく本当に分かりやすく、優しい口調で教えてくださいました。私は本当にこちらの医院に行って、本当に良かったと思います。他の人にもぜひオススメしたいです。
荒川外科肛門科医院 の近隣にある病院のご紹介です。
| 陳内科クリニック | 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F |
| 尾久診療所 | 東京都荒川区西尾久4-23-5 |
| 中村内科小児科医院 | 東京都荒川区東尾久4-17-1 |
| 尾久橋医院 | 東京都荒川区東尾久8-19-2 |
| 東京女子医科大学東医療センター | 東京都荒川区西尾久2-1-10 |
| かどた内科クリニック | 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F |
| 上智クリニック | 東京都荒川区町屋4-9-10 |
| 東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニック4階 | 東京都荒川区西日暮里2-20-1 サンマークシティ日暮里ステーションポートタワー4F |
| パピルスクリニック | 東京都荒川区東日暮里2-5-5 パピルス1F |
| ハートクリニック南千住 | 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階 |
おすすめ病院の口コミ
-
aniamiさん
国立成育医療研究センター 口コミ
子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。
-
foolishlifeさん
渋谷プライムクリニック 口コミ
首の痛みに耐えかねて外来を訪ねました。
平日の夜に行きたかったので、夜遅い時間でもやっている病院を探して見つけたのがこちらでした。
場所は渋谷駅東口から徒歩2分程度。普通の商業ビルのようなビルの6階にあります。ちょっと不安でしたが、行ってみると全然普通の医院でした。
待合室は狭くて6帖一間分くらい。やはり仕事帰りの社会人が多いようで、待合室はいっぱいでした。僕は予約して行きましたが、予約がないと厳しいかもしれません。予約はWEBサイトから簡単にできます。
ドクターは人当たりのいい30代半ば?後半くらいの男性でした。曜日によって担当医は違うみたいですが。
レントゲンを撮ってもらい、首を温めながら牽引、飲み薬を処方してもらいました。狭いのに設備もちゃんとしてるんだなぁ、という印象。
女性の看護士さんが6?7人くらいいたかな? 狭い中を忙しそうにしていました。
人員も設備も、狭いわりにちゃんとしていて、夜遅い時間まで開いていてくれる、ちょっと嬉しいクリニックです。 -
ちむさん
洗足整形・形成外科 口コミ
一か月前に首・肩ボトックスの施術を受けました。
昔エラのボトックス経験があったため、特に緊張してなかったのですが、首肩の注射の方が痛かったです。注射の直後に少し眩暈がありましたが、特に影響がありませんでした。注射の後、4日ぐらい一時的に肩と首がすごく硬くなってましたが、それから少しずつ筋肉の張りおさまっていました。
ボクシングやジムに通っていて、注射後も普通に通い、肩に力を入れることが少なくなって、すごく楽になりました。
肩のラインも整えられて、ボトックス注射を受けてみてよかったと思います。先生もスタッフの方々も優しくして頂き、ありがとうございました。 -
まあさん
新妻医院 口コミ
家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。 -
よういちさん
銀座HSクリニック 口コミ
薄毛の悩みをちゃんと受け止めてくれる先生です。スタッフの人の対応も良くて相談してよかったと思っています。診察もちゃんとやってくれ、効果も出してくれます。本当にお勧めのクリニックです。














