スマートフォン版はこちら

ふじクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ふじクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「ふじクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0011
住所 東京都荒川区西尾久3-16-8 ロイヤルハイツリブラ1F
電話番号 03-5692-1049
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ふじクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日暮里医院 東京都荒川区東日暮里6-60-4 日暮里共同ビル1F
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
ういずクリニック西尾久 東京都荒川区西尾久3-15-1 ヘルストンビル1F・2F
義肢装具サポートセンター付属診療所 東京都荒川区南千住4-3-3-3、M3、4F
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
細井胃腸科クリニック 東京都荒川区西日暮里1-59-11
西日暮里クリニック 東京都荒川区西日暮里5-24-7
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
白十字診療所 東京都荒川区西日暮里2-19-10 日暮里KSビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • じつぴいさん
    小暮医院 口コミ
    家の近所の病院に通っていたが、咳と痰が止まらず悪化している。友人の紹介で今日受診しました。注射と点滴を受け帰宅。昨日の咳と痰が嘘のように止まり楽になりました。
    咳は少し出でいますが、昨夜の「苦しくて・・・」がなくホッとしています。小暮先生と友達に感謝です。ありがとうございました。
  • TO403さん
    うちだ内科クリニック 口コミ
    うちだ内科クリニックは、家族でお世話になっています。先生はひとりひとり丁寧に接してくださり話し方も優しいので安心して相談できます。人気がある先生なので混んでいるときが多いですが、小さい子でもプレイルームがあるので遊んで待っていられます。受付の方たちも気さくに対応していただきました。子供に対してとても感じのよい接し方でよくほめてくれます。隣がパン屋さん、薬局と並んでいて雨でも薬の処方に困らず安心できる病院です。
  • ニッキーさん
    関東中央病院 口コミ
    以前、脳の検査で行きました。手術や入院設備などがある大きな病院です。外来で訪れる人もかなり多いです。自分の場合は、脳のMRIの検査と、血液の検査(予約)など、何種類かの検査をやりました。院内はかなり広くて迷いそうでしたが、次にどの部屋で検査するかを分かり易く教えてくれたので、迷わなかったです。看護婦さんや先生も親切に対応してくれたので、安心して検査を受けれました。病院の目の前にバス停があるので、通院にも便利だと思います。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • ひむの卵さん
    五本木クリニック 口コミ
    友達と一緒に通っています。
    友達に比べ、私は毛深いので大丈夫かと不安でしたが、綺麗に抜けているので安心ですね。対応も丁寧なので通いやすいです(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ふじクリニックの口コミ詳細ページ上部へ