スマートフォン版はこちら

日暮里ファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日暮里ファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「日暮里ファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0013
住所 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
電話番号 03-5604-9545
診療科目 内科精神科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日暮里ファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かどた内科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
かわさき内科クリニック 東京都荒川区西尾久2-14-11 ラフィネ21 1F
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1
日暮里ホームクリニック 東京都荒川区東日暮里3-9-21 日暮里コミュニティ1F
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305
東日暮里整形外科 東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1F
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 日野の住民ですさん
    松浦医院 口コミ
    診療所は昔からあります。丁寧に診察していただいて感謝しています。お薬の説明も丁寧です。何でも相談しやすい優しい先生です。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
  • 小林さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良くて、先生のお話しは安心して聞くことが出来て良いと思いました。
    レーザー治療で額にあったシワと法令線を治療して頂きました。
  • のぞみさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    普段は近いので内科や健康診断で再検査になったときなどに来院していました。
    診療案内でトラウマ相談もしていることを知り相談させてもらいました。

    思春期にあったことがきっかけで男性に対して根本的に恐怖がありました。長い間、親にも友達にも、誰にも相談できず、本当の意味では乗り越えられずにきていました。根岸先生には、そのトラウマに対してどう対応していったらいいのか、親身に相談してもらえて糸口が見えてきています。

    自分に無理させて取り繕う必要もないのだと、納得することができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日暮里ファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ