スマートフォン版はこちら

わかすぎファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 荒川区の病院 > わかすぎファミリークリニック

わかすぎファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「わかすぎファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久1-30-8
電話番号 03-5855-0585
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかすぎファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高井医院 東京都荒川区東日暮里4-26-7
三ノ輪病院 東京都荒川区東日暮里1-4-3
小沼医院 東京都荒川区町屋6-19-15
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
東京ネクスト内科・透析クリニック 東京都荒川区西日暮里2-22-1 ステーションプラザタワー201
パピルスクリニック 東京都荒川区東日暮里2-5-5 パピルス1F
日下診療所 東京都荒川区南千住5-21-7
町屋駅前クリニック 東京都荒川区町屋2-2-15 小田萬興産第2ビル
舳松医院 東京都荒川区南千住2-26-8


おすすめ病院の口コミ

  • ぴんきーさん
    神戸神奈川アイクリニック 広尾院 口コミ
    レーシックといえばここというぐらい有名な病院だと思います。
    競合が多い視力回復手術の業界ですが、どちらかといえば、かなり高額な部類に入ると思います。
    私の場合は両目で32万円(割引あり)ですが、他の病院だとおそらく15万とか20万程度なんだと思います。それでも、こちらの病院を選んだ理由は、やはり目を手術するという「不安」をやわらげてくれるシステムが大きいですね。
    しっかりとした適性検査や実績は当然ですが、再手術やその他の検査・治療費は一切かからないため、非常に安心できます。
    また、スタッフの方が綿密に説明をしてくださいますし、術後の注意点を何度も確認してくれます。
    そして何よりも、癒し系のスタッフが多く、とにかく話をしていると安心します。術後の検査も喜んで受けたくなるほど、優しさがあふれています。

    ただ、手術当日の痛みは、結構大変でした。
    それでも翌日以降は一気に普段の生活になります。
    そして何より、0.05だった私の目が今は1.5と2.0です!
    適性検査の結果次第で、すべての人が受けられるわけではないようですが、私にはとても満足できる結果となり、本当に受けてよかったと思っています。
  • くるみんさん
    国立病院機構 村山医療センター 口コミ
    歩けなくなるほどの座骨神経痛の為に、こちらの病院にて手術をしました。
    先生の技術はかなり高く、何度も相談にのってくれるなど、人間的にも素晴らしいと思います。看護婦さんも同様でした。おかげさまで今は普通に歩けています。村山医療センターの方々、お世話になりました。感謝しております。
  • チエ袋さん
    おぎの眼科クリニック 口コミ
    病院でありながら女性スタッフのマニュキアはおかしいでしょ。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • kuronekoさん
    相澤皮フ科クリニック 口コミ
    相澤皮フ科クリニック
    美容雑誌でも紹介される皮膚科なのでいつも混んでいますが、肌に関する雑誌や記事を待ち時間に見ているので勉強にもなります。
    診察はとてもスピーディで初めはちゃんと診てもらえたのか不安になることもありましたが、処方された薬で症状も改善されました。
    診察はすぐに終わってしまいますが、不安なことや気になることは遠慮せず相談するときちんと説明してくれます。
    また、エステや化粧品の販売などもしていて、薬の説明の際に症状に合ったものを勧められることもありますが、必要なければ気軽に断れるので安心です。これからも末長く利用したい皮膚科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかすぎファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ