スマートフォン版はこちら

日野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「日野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川7-44-5
電話番号 03-3892-4530
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
南千住内科クリニック 東京都荒川区南千住5-31-6-101
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階
秋田医院 東京都荒川区荒川8-5-8
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
汐入診療所 東京都荒川区南千住8-10-3-101
西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13
ひろせ内科外科クリニック 東京都荒川区西日暮里5-27-2 グリーンリーフオオツカ2F
陳内科クリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F
上野小児科医院 東京都荒川区南千住1-13-22 三ノ輪橋駅前ビル203


おすすめ病院の口コミ

  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • 風花さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    社内プレゼンでさえ緊張で胸が痛くなるような極度のアガリ症なので先生が接しやすい方でとても助かりました。
    勝手な偏見ですがこういう場所=空気がいかにも、みたいな印象があって、試しに行ってみるのでさえ嫌がってましたが、こちらは明るく落ち着いた院内の空気で安心しました。
    先生の前では気楽に話せますし、徐々にアガリ症も軽くなってきているのが自分でも分かりすごく嬉しい。
  • じゃがばたこさんさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    乳がんの大部分は、遺伝子の変化と、女性ホルモンの影響が大きいらしいけど 
    遺伝子の変化はいつ起こるか予測できないそう。
    でも、なるべく早く発見したほうが、遺伝子変化がひどくなる前に治療を開始することができるから、
    乳がんにならないようにすることが難しいなら、早期発見がいかに重要であるか、わかるはず。
    絶対検診には行った方がいい!医療関係の友達から話を聞いて、私はここに行きました。
    スタッフの方がとてもよくしてくれました。
  • かんなさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内はとっても広く清潔感があって安心しました(*'-'*) ほぼ中絶という決意はかたまっていたのですが 初めての妊娠だったためまだ迷っていると伝えたのですが 相談も無しに中絶という形で手続きが進んでおり もうちょっと人間味が欲しいなと思いました;_;中絶手術の事前説明を担当してくださったスタッフの方は 新人さんだったのかとっても声が小さく 言っていることもしどろもどろでした。妊婦という身はストレスに敏感なので 大切なことなのに・・とイライラしてしまいました。しかし手続きは滞りなくスムーズに進んだので短期間で安全に手術を行えると思います!
  • 桃さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    私も、こちらの予約がいらないシステム、良いと思います。

    不妊治療するなら、評判の良いクリニックに通いたいですが、人気のクリニックは、とにかく予約が取れません。

    仕事を続けながらだと、予約の電話をするだけでも大変。
    こちらに転院してから、予約なしでも予定の空いた時に診てもらえるのが、本当に楽でいいな、と実感しました。

    平日の早い時間なら、あまり待たされたことはありませんし、きちんと実績もあるクリニックなので、以前の私のように予約に苦労している方には、こちらのクリニックをおすすめしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ