スマートフォン版はこちら

中村内科小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村内科小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「中村内科小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0012
住所 東京都荒川区東尾久4-17-1
電話番号 03-3893-5796
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村内科小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わかすぎ小児科クリニック 東京都荒川区荒川7-46-1 マークスタワー町屋205
日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
紅露医院 東京都荒川区西尾久2-26-7
小山内科医院 東京都荒川区東日暮里1-5-10 大関横丁鈴木酒販ビル3F
蓮沼医院 東京都荒川区東日暮里6-51-8
ふじクリニック 東京都荒川区西尾久3-16-8 ロイヤルハイツリブラ1F


おすすめ病院の口コミ

  • gannkoさん
    あおば医院 口コミ
    娘の出産に伴い12月から3ヶ月ほど東京の娘宅にいました。絶対風邪だけはひくまいと思ったのですが、ついにダウン。薬局で薬を買って飲んでみたものの咳はひどくなるばかり。とうとう孫達がお世話になっているあおば医院に駆け込みました。女性のすてきな先生は「肺炎になりかけているかもしれないから」とレントゲンも撮って丁寧に診察をして下さいました。お陰で数日後、熱も下がり呼吸も楽になってきました。知らない土地でなれない病院に行くのは心配なものですがあおば医院は安心して診て頂くことが出来ると思います。
  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • ルーズさん
    おがわ眼科 口コミ
    明るくてきれいな院内です。清潔感もあり居心地が良いです。先生もお優しい方で安心して受診しました。説明もわかりやすくて助かります。良い眼科さんです。
  • そばかすさん
    岡田クリニック 口コミ
    スムーズに診察できました!

    終了間際に伺った自分が悪いのですが
    3分ほどで診察が終わってしまい、
    少し残念でしたね。
    質問する時間がありませんでしたので、
    いいか悪いかは人それぞれというかんじで
    しょうか。
    ドクターはさっぱりしてて良いという方もいるかな。
    若めで今時な感じでしたので、テキパキ!

    あっ19時からは夜間料金がかかるらしいんですが
    特に説明はありませんでした。
    知っていればお昼に行ったかも、、、
    なんて思ったりもしました。
    病院は明るい感じで雰囲気はいいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村内科小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ