スマートフォン版はこちら

岡田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「岡田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川5-3-1
電話番号 03-3891-2231
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2012/01/05
こちらの岡田病院には本当にお世話になりました。また私だけではなく、私の家族も何人も岡田病院にお世話になっています。祖父もこちらの岡田病院に入院しておりました。その時にこちらのお医者様や看護士さんや、ヘルパーの皆さんに本当に優しくそして親身なってくださり、本当に私たち家族は心から感謝しております。特に夜勤の時に何度も祖父のお世話をしてくださった看護士さんとヘルパーの皆さんには、感謝してもしきれないほどです。
 
 


 

岡田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
かわさき内科クリニック 東京都荒川区西尾久2-14-11 ラフィネ21 1F
パピルスクリニック 東京都荒川区東日暮里2-5-5 パピルス1F
小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
土屋クリニック 東京都荒川区南千住7-12-15
木田医院 東京都荒川区町屋3-27-9
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
堀整形外科医院 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内1F


おすすめ病院の口コミ

  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
  • ハマハマさん
    第三北品川病院 口コミ
    第三北品川病院には、子供のころからたまにお世話になっています。
    ほとんどが風邪程度の受診ですが、家族が入院したこともあります。
    外来受診では、1階に診察室がズラリと並び、受診して、検査を受けるのも、結構大きな病院ですがなかなかスムーズに移動ができると思います。
    先生や看護の方も皆やさしく、子供のころからずっと見かける先生もいらっしゃり、安心感もあります。
    家族が入院した時は、入院病棟の方にも行きましたが、改装したてだったようで、随分と歴史がある病院だそうですが中は奇麗でした。
  • quarkさん
    複十字病院 口コミ
    お見舞いに行ったことがあるのですが、自家用車で来院したのが仇になりました。道の途中で看板が出ているので、迷わずに行けるかと思っていたのですが、森のようなうっそうとしたところを走ってしまって分からなくなりました。近隣には総合病院がたくさんあり着いたと思ったら、住所的には近いのですが、別の病院でした。やっと到着しましたが、けっこう古い病院だったので新しいところと比較をすればハード面では色々あります。地理的な不便さがある為、利用できる人は限られている気がします。
  • yuyu2013さん
    Kメディカルクリニック 口コミ
    PMSでお世に話なりました。「自分を責めないようにしてください。」といわれほっとしました。漢方は効くのに時間がかかると思ったのですが、始めから症状がよくなり助かりました。保険で値段も高くないので、PMSで困っている人にはお薦めできるクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田病院の口コミ詳細ページ上部へ