スマートフォン版はこちら

鶯谷メンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶯谷メンタルクリニックの口コミ (全3件)

鶯谷メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「鶯谷メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 110-0003
住所 東京都台東区根岸2-3-1
電話番号 03-6662-6152
診療科目 心療内科,精神科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

なお28 さん / 2011/10/03
のどかな雰囲気の場所にあり、穏やかな初老の先生が診察してくれます。気さくな感じなので近所に住む年配の患者さんが気軽にかかっているようです。待合室にはテレビがあり、子供向けの本もたくさんあるので、待ち時間をあまり感じさせません。子供の予防接種でよくかかりますが、特別に予防接種の曜日や時間の定めが無く、予約の必要もないので、子供の体調や親の都合に合わせて、思い立った時に気軽にかかれるところがママ友の間で評判になっています。
なお28 さん / 2011/10/03
JR山手線鶯谷駅から歩いて3分くらいの通いやすいクリニックです。先生が時間をかけて話を聞いてくれます。また、治験も行っているので、今まで他のクリニックの薬で効果があまり出なかった場合でも、条件に合えば最新の薬での治療を試すことができます。私は治験に参加し、効果があったように感じました。先生の人柄が良いので治験終了後も通っていますが、待ち時間が短く、通院することが心の負担にならないところがとても気に入っています。
なお28 さん / 2011/06/01
駅から歩いて2?3分でとても通いやすい場所にあります。時間的に余裕を持った予約をしているようで、待合室が混み過ぎて椅子に座れないということが無く、待ち時間も短いです。待合室にはウォーターサーバーが設置してあり、自由に喉を潤せます。先生は穏やかながらお話し好きな感じで相談がしやすい雰囲気です。職場や役所に出す診断書などの書類の作成も、面倒がらずにしていただけるので、お願いしやすくとてもありがたいです。受付の方が落ち着いていて対応が良く、安心して通うことができます。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

鶯谷メンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ