スマートフォン版はこちら

友田内科・胃腸科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

友田内科・胃腸科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「友田内科・胃腸科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川7-46-1
電話番号 03-5692-5885
診療科目 胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

友田内科・胃腸科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小山内科医院 東京都荒川区東日暮里1-5-10 大関横丁鈴木酒販ビル3F
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
近藤医院 東京都荒川区西尾久7-18-7
小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
わかすぎファミリークリニック 東京都荒川区東尾久1-30-8
春田内科医院 東京都荒川区東日暮里6-50-14
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
荒川病院 東京都荒川区町屋8-20-3
陳内科クリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内5F


おすすめ病院の口コミ

  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • 久美子さん
    ウォブ クリニック 中目黒 口コミ
    美容皮膚科は、初めてでしたが、落ち着いた雰囲気で不慣れな私でもあまり緊張せず過ごせました。ヒアルロン酸のシワ治療をしていただきました。先生や看護婦さんが治療中もそばで経過などをこまめにチェックして下さるのでとても安心できましたし、翌日には赤みもほとんど引いてしわが気になりませんでした!親切なクリニックをお探しの方に是非オススメです。
  • たかさん
    ヨコヤマ クリニック 口コミ
    病院のホームページを見て受診。医師の説明も理解しやすく、看護士や受付のスタッフの対応も親切で良かった。
  • ひめさん
    おか整形外科内科医院 口コミ
    腰痛の為に通院しました。
    他の病院で診てもらった時には原因が分からなかったのに、ここで診てもらったらすぐ原因がわかりました。
    私は首が炎症になりやすいのですが、その理由も明確に教えてもらえました。
    ビックリする位早く解決します。
    原因を丁寧に説明してくれ、またどうしたらよくなるかの対処法も教えてくれます。
    またここで出される飲み薬と貼り薬はとても良く効きます。
    体の痛みで原因が分からない時、ここの病院にかかることをおすすめします。
  • はるきさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループリハビリでは、日常では会うことのない同じ症状の方とお話しできる機会があり、良いと思います。
    以前は人と喋るのが辛かったのですが、だいぶ楽になってきたと毎回自分で確認できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

友田内科・胃腸科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ