スマートフォン版はこちら

積善会医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

積善会医院の口コミ (全2件)

積善会医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の病院、「積善会医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 131-0032
住所 東京都墨田区東向島6-6-13
電話番号 03-3614-3629
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちゃこ さん / 2011/07/01
新しい病院ではありませんが、院内の清掃が行き届いていて、清潔感があります。スタッフの対応も丁寧です。先生の説明もとても分かりやすく、安心して受診することができました。待ち時間も長くなかったこともとても良かったです。 予約無しで気軽に受診できる割には、入院施設があったり、レントゲン検査も受けられるようなので、何かの時に急遽かかることのできる病院だと思います。大きな病院は待ち時間が長かったり、予約がなかなか取れないので、ちょっとした病気のかかりつけとしてベストだと思います。
ちゃこ さん / 2011/07/01
積善会医院には、インフルエンザのような高熱を出した時に、お世話になりました。決して新しい病院では無いのですが、院内の清掃が行き届いているのか、とても清潔な印象を受け、居心地が良かったです。 待ち時間も少なく、すぐに診察を受けることができ、とても助かりました。先生の診察も丁寧で分かりやすく説明していただき、とても安心できました。検査結果を待っている間も、暖房が良く効く温かい場所を案内していただき、細やかなところまで行き届く良い病院だと思いました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

積善会医院の口コミを見るページ上部へ