スマートフォン版はこちら

小山内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小山内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「小山内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里1-5-10 大関横丁鈴木酒販ビル3F
電話番号 03-5850-2030
診療科目 内科消化器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小山内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろせ内科外科クリニック 東京都荒川区西日暮里5-27-2 グリーンリーフオオツカ2F
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
尾久橋医院 東京都荒川区東尾久8-19-2
春田内科医院 東京都荒川区東日暮里6-50-14
日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
関川病院 東京都荒川区西日暮里1-4-1
川口クリニック 東京都荒川区東日暮里5-52-2
熊の前腎クリニック 東京都荒川区東尾久3-26-5 岩沢第一ビル1F
和クリニック 東京都荒川区町屋2-9-2
土屋クリニック 東京都荒川区南千住7-12-15


おすすめ病院の口コミ

  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • テンドンマンさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    こちらの病院は、携帯から受付ができ待ち時間も見れるので、そんなに待たないで診察でき便利です。でもすぐ受付でいっぱいになるのでのんびりしていると午前の受付が終了してしまうことがあります。病院の中に子供が遊べるスペースがあり子供は飽きることなく遊べます。受付の人と先生がそっけなく感じもあまり良くないのでほとんど利用していません。場所がスーパーに近く携帯で受付できるので、予防接種の時は、時間がかからず終わるのでこちらを利用しています。
  • 広瀬さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    清潔感があって気持ちの良い院内でした。
    先生、スタッフさんの対応も丁寧で良かったです。
    気になる事を気軽に質問できました。
    色々知ることができて安心しました。
  • shinkuさん
    綾瀬産婦人科 口コミ
    平日の朝一に行きましたが、かなり混雑していて1時間半程待ちました。
    ただ、院内の雰囲気が良く、医師・看護師さんたちもとても良くしてくれるので定期健診などで利用しています。
    いつも混んでいるのも、人気があるということだと思われます。
    他の病院もあるのかわかりませんが、検査結果を電話で聞けるのが良いですね。私は子宮ガン検診の際に、問い合わせ番号が書かれた紙を渡され、「○日後に電話で結果を聞いてください」というように言われました。
    わざわざ結果を聞くためだけに病院へ行くのは面倒なので、助かりました。
  • ラブ・マツジュンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    ホームページがとても細かく書かれていて、
    写真も多く掲載されていたので、
    こちらなら安心できるだろうと思いました。
    先生やスタッフの方にはとても気持ちいい対応をして頂き感謝しています。
    こういった手術は初めてなのでいろいろ不安でしたが、
    術前、術後、検診などなど、
    その都度不明点をきちんと確認して頂けました。
    大満足で治療を終えることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小山内科医院の口コミ詳細ページ上部へ