スマートフォン版はこちら

くれ内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くれ内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「くれ内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0014
住所 東京都荒川区東日暮里3-42-8 シーアイマンション日暮里1F
電話番号 03-5811-7575
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれ内科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あげは さん / 2014/08/29
いつもお世話になってます。 ここは『電話予約』っていうのがあって、当日電話で待ち時間を聞いて、長いときは順番が近づいたら15分前くらいに呼び出してくれるという大変助かるシステム☆ おかげでしんどい思いをしながら待合室で何時間も待ったりせず、家で寝てたり、家事ができたり助かってます。 先生は初老の方ですが、しっかりした方でテキパキされててとてもお優しく安心できます。看護士さんたちも丁寧です。
 
 


 

くれ内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
愛和クリニック(透析専門) 東京都荒川区荒川1-35-6 四海ビル3F・4F
南千住こどもクリニック 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール3F
冨田医院 東京都荒川区東尾久5-39-13 尾久プラザビル1F
金子医院 東京都荒川区南千住6-47-11
山田こどもクリニック 東京都荒川区町屋3-18-12
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
はやし診療所 東京都荒川区西日暮里5-33-3 中島ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • かもめさん
    おがわ眼科 口コミ
    先生が明るい方で、いろいろ気にかけて診察していただけるのでとても安心して通うことができます。
    院内もとてもきれいで、清潔感があります。
  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • wakasusaさん
    北あやせ よつば眼科 口コミ
    フットサル場が見える個室があり、まだ数年と新しいので清潔感もあります。休日もほとんど診察してるので大体予定が立てられる方でビジネスがお忙しい方には特にお勧めです。またキッズスペースも完備で安心です。下がスーパーとゆうのもまた魅力的。スーパーの屋根付きパーキングも無料で使用可能。雨でも駐車場から直結エレベーターで来院できます。同フロアに薬局や内科、歯科もあり利便性は高いかと。技術ももちろん信頼できます。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • ゾウさんさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    がんを患ってから、不定愁訴でいくつか精神科を回りましたが抗うつ剤が合わず、自律神経失調症を得意とする心療内科のみのクリニックということで受診したのがきっかけでした。
    漢方をとりいれたり、血流をよくする機械を取り入れたりされています。
    また、グループワークがあるんですが、それが気に入っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くれ内科医院の口コミ詳細ページ上部へ