スマートフォン版はこちら

ひろ耳鼻科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろ耳鼻科クリニックの口コミ (全3件)

ひろ耳鼻科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「ひろ耳鼻科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 150-0021
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-6-7 サニーガーデン3F
電話番号 03-5457-3301
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

さん / 2016/11/26
先生が素晴らしい!治療と薬ですぐ治りました!
パブロ さん / 2012/09/03
すごくお医者さんの質が高いと知人に紹介を受けました。当時アレルギー性鼻炎で睡眠時に呼吸がうまく出来ないせいで疲労が取れなかったのを、ひろ耳鼻科にて治療を始めてから寝つきがよくなりました。 待ち時間も短く、予約を取るときは大抵時間通りに診察を受けることができます。恵比寿近辺ですが、広尾からも歩いていけるので、近辺の人はお薦めです。 内装も綺麗で清潔、スタッフさんや受付の方々の対応もよく、気持ちよく通院ができました。
lukun84 さん / 2012/01/05
耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。 待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

ひろ耳鼻科クリニックの口コミを見るページ上部へ