スマートフォン版はこちら

小沼医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小沼医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「小沼医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋6-19-15
電話番号 03-3895-6603
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小沼医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

チエ さん / 2012/01/05
こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
 
 


 

小沼医院 の近隣にある病院のご紹介です。

清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
小島医院 東京都荒川区西尾久2-35-1
寺田病院 東京都荒川区町屋3-23-14
岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
西日暮里クリニック 東京都荒川区西日暮里5-24-7
かわさき内科クリニック 東京都荒川区西尾久2-14-11 ラフィネ21 1F
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
日野クリニック 東京都荒川区荒川7-44-5


おすすめ病院の口コミ

  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦検診で稲城市立病院の産婦人科に通っていました。
    何年か前に改装したそうで病院自体もキレイですし、受付なども機械化されており、スムーズです。
    また、大部屋に入院したのですが、テレビだけでなくインターネットも利用できるモニターがついていたので1週間の安静入院だったのですが、わりと快適に過ごせました。食事もナースステーション横に週間のメニューが掲示されていたり、週に2日ほどは2種類のメニューから選べるというシステムがあったのは嬉しかったです。
  • フジモンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    胸にコンプレックスがあり、症例写真が多く掲載されていたこちらで手術をすることに。
    手術後に麻酔が切れると本当に痛くて身動きひとつするのも苦痛な状態でしたが、
    痛みが治まるまでやさしく介抱をして頂けたのが印象的です。
    自分の思っていたサイズになり、新しい洋服を着るのが楽しくなりました。
    来年水着を着るのが楽しみです。
  • かどやんさん
    キネマアートクリニック 口コミ
    きれいで衛生的なクリニックです。医師は曜日によって変わりますが、指名はできるようです。医師の技術については人によって意見が違うかと思いますが、私は特に不満はありませんでした。37歳で通院を開始し、1年足らずで妊娠できましたし、近所にも同世代の方がこちらのクリニックで授かることができていました。クリニックに入っているビルの10階待合室に、通院者が自由に書き込めるノートがあり、情報収集に活用できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小沼医院の口コミ詳細ページ上部へ