スマートフォン版はこちら

水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川1-49-2 サクラハイツ2F
電話番号 03-3891-0219
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

日暮里ファミリークリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-12 ガーネットビル301
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
いしかわ日暮里クリニック 東京都荒川区西日暮里2-26-9 STビル1F
リーデンスタワークリニック 東京都荒川区東日暮里5-16-3 リーデンスタワー201
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
南千住つのだ医院 東京都荒川区南千住6-65-12
堀メディカルクリニック 東京都荒川区町屋1-1-9 メディカルセンターMedium町屋内 2F・3F
佐藤病院 東京都荒川区西尾久5-7-1
尾久診療所 東京都荒川区西尾久4-23-5
野原医院 東京都荒川区東尾久4-46-16-1F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • racoonさん
    池上総合病院 口コミ
     以前の仕事先の都合で健康診断をこちらで受けることになりました。総合病院なので、やはり患者数も多く、待ち時間もちょっとありました。それは仕方ないかなと思って待ってたんですが、たまに通りかかる看護婦さんに「お待たせしてすみません」と言われました。改めて待ち時間に関してのお詫びをされたのは結構、好印象でした。病院でもそういった気遣いが必要かもと思いました。診断が始まってからはスムーズに済んだので良かったです。
  • ライフさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループワークでいつもお世話になっております。先生、スタッフの皆さんの親切で暖かい気遣いのお陰で、不安な気持ちがずいぶん和らぎました。生活にハリが出てきました。まだまだ頑張れそうな気がしています。感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ