スマートフォン版はこちら

いなばキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いなばキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「いなばキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
電話番号 03-5604-1710
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いなばキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

汐入診療所 東京都荒川区南千住8-10-3-101
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
秋田医院 東京都荒川区荒川8-5-8
町屋小児科内科医院 東京都荒川区町屋3-22-3
金子医院 東京都荒川区南千住6-47-11
鈴木こどもクリニック 東京都荒川区西尾久3-21-5
磯病院 東京都荒川区南千住1-56-10
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
すずき小児科医院 東京都荒川区東尾久3-1-9
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • なあくんのママさん
    医療法人社団白百合会 タワーズ内科クリニック 口コミ
    私は高血圧で通院中ですが、自閉症の息子の風邪なども嫌がらずに楽しく診察していただき、とても感謝しています。昨年息子がインフルエンザにかかったときは翌日にはすっかり良くなり、治療の的確さに驚きました。スタッフの皆様が優しいです。
  • デルピさん
    東京都台東区立台東病院 口コミ
    臀部のアテロームが腫れ上がり、居ても立ってもいられなくなって家の裏にある当病院にお世話になることになりました。
    区立病院とは思えない程綺麗な病院です。自動会計システムがあり、精算の際待たされることもなく便利だと思います。
    診察は総合外来で受診したのですが、特に待たされることもなくスムーズに受診することができました。当日は切開処置、後日に消毒と処置後の経過確認を受けたのですが、後日痛みもなく快適に過ごしています。
    家の裏にあるので、細かいところもチェック可能なのですが、この病院「免震構造」があるんですね!
    今関東ではとても地震が多く、入院・通院中に被災・・・なんてこともあるかもしれません。この点、この病院は安心です。
  • ググさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    気分の浮き沈みの差が激しいのと特に沈んでる時が本当に辛かった。
    知人の付き添いで一度カウンセリングを受けたところ心が疲弊しているらしく診断書を作成。
    お薬も出て、一ヵ月休職することになりました。

    当時はそんな大事じゃないんだけどな...と思いましたが、この判断をして下さった先生に今では感謝の気持ちでいっぱいです。
    元気になった今だから分かりましたが昔の自分はどうかしていました。
    話す雰囲気はとても穏やかな人なのに強く決める時は決めてくれるいい先生です。
  • たーちやんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    今まで他院の先生とあまりうまく行かず、通院を続けることができなかった私ですがここはしっかり通い続けることができています。
    なにより、先生が本当にしゃべりやすいっ(^^)
    いつもニコニコしながら冗談交じりにお話ししてくれ、クリニックを出た後は心のつっかえが取れたような清々しい気分になりますっ♪
    ここに来るようになってから、私も先生を見習って大分人前で笑えるようになりました!
  • おさるさんさん
    たけクリニック 口コミ
    先生は親身になって相談に乗ってくれます。
    初対面でも話しやすかったです。

    服用する薬についても、きちんと説明してくれるので分かりやすいです。

    初回は予約制ですが、二回目以降は診療時間内であればいつでも診察してくれるので通いやすいです。

    院内は清潔で、待ち時間も少なく、ストレスフリーです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いなばキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ