スマートフォン版はこちら

南千住こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南千住こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「南千住こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール3F
電話番号 03-5615-2525
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南千住こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

加藤小児科内科医院 東京都荒川区東日暮里5-44-1 加藤医院ビル1F
齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
かどた内科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
山田こどもクリニック 東京都荒川区町屋3-18-12
内科小児科飯島医院 東京都荒川区町屋4-14-22
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
吉野内科小児科医院 東京都荒川区南千住5-7-1
宮の前診療所 東京都荒川区西尾久2-3-2
西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • カエハナさん
    方南みどりクリニック 口コミ
    大腸の内視鏡を受けてきました。
    口コミ通り、無痛で目が覚めたら終わっていました。
    当日の下剤も病院ではなく自宅で済ませていけるので、気を使うこともなくトイレにいけました。
    病院は清潔感もあり、安心して受けられました。
    検査自体はあっというまで、事前の下剤で便を出しきるのに体力を多少とられるくらいです。
    これならいつでも受けにいけます。
    近い方はおすすめです!
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • mikanさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    初めての病院選びでしたが、詳しく調べておいて良かったです。
    ほとんどネットの評判通りだったのですが、治療の進め方を詳しく教えてもらえるのは良かったと思います。
    不妊治療中の方のブログなどを読むと、説明があまりないのでどうなっているのか不安という方も多かったので、説明がしっかりしてもらえるということを一番に調べました。
    びっくりしたのが、卵管造影の検査をした後は管が通りやすくなっているので検査の後に妊娠される方も多いらしいです。
    検査のお値段と説明はプリントでもらえるのですが、これも分かりやすくていいです。
  • まあさん
    新妻医院 口コミ
    家の近くでよく前を通りますが,いつも込んでいるような印象です。先日皮膚のブツブツが気になって行ってみました。先生一人で回しているところなので20分ほど待ちましたが,診てもらうと説明が分かりやすく,「こんな状態だからこうしましょう」といった明確な答えと,それに合った薬を出してくださるので,信頼しています。私の診療が終わったあと,肌のことを気遣ってくださって,試供品の石鹸を一つ渡してくれました。対応含めてとても良かったです。
  • げん玉太郎さん
    くぬぎ産婦人科 口コミ
    妻の出産の時にお世話になりました。駐車場も広々としており、建物も綺麗で清潔感があったのが印象的です。妻が言うには食事もとてもおいしくて良かったとのことです。出産後、上の子たちを連れて面会に行きましたが、子どもたちを遊ばせておける部屋があって、安心して面会できたのも良かったと思います。友人もここを気に入っていて、つい最近もここで出産していました。清潔感や安心感という意味では、お勧めできる産婦人科だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南千住こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ