スマートフォン版はこちら

竹内病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「竹内病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0002
住所 東京都荒川区荒川6-7-8
電話番号 03-3892-7771
診療科目 内科,アレルギー科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内病院 の近隣にある病院のご紹介です。

上智クリニック 東京都荒川区町屋4-9-10
野原医院 東京都荒川区東尾久4-46-16-1F
日暮里ホームクリニック 東京都荒川区東日暮里3-9-21 日暮里コミュニティ1F
小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
東日暮里クリニック 東京都荒川区東日暮里3-24-16 コーポオオトリ101
西松医院 東京都荒川区東日暮里1-16-13
かどた内科クリニック 東京都荒川区南千住4-7-1 BiVi南千住3F
飯土用内科 東京都荒川区荒川3-25-5
秋田医院 東京都荒川区荒川8-5-8


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    原田皮膚科クリニック 口コミ
    塗り薬が三種類出て、体の場所別でした。子供達もいてバタバタしてたので、最後にもう一度どこの場所がどの薬か聞いたら、「そんな何種類も出てないんだから言う必要ないでしょ」と一言。こっちは子供泣いててあやしてたから聞こえない所もあったのに最低な先生ですね。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • Gocooチャンさん
    東陽町こころのクリニック 口コミ
    一年程お世話になっておりますが、クリニック内もきれいで待ち時間も殆どなく、親身なってお話を聞いて下さりとてもよいクリニックだと思います。以前別のクリニックに通っておりましたが、病院をかえてほんとによかったです。
  • チップさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    不安な気持ちから何度も同じ質問をしてしまいましたが、その度に親切に答えていただき、大変感謝しております。手術後も不安はありましたが2.3か月ほどで腫れもひいて、今は全く気になりません。希望通りの真っ直ぐの鼻筋になれて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
  • hinaayaikuさん
    おおぐちこどもクリニック 口コミ
    子供の通いつけ病院です。
    最近は午後は14:00までは予防接種のみの受付時間ということです。 予防接種に行って病気をうつされるのは嫌だと前々から感じていたのでこのような方法はとても良いと思います。
    また、病気治療の際にも携帯やPCから予約ができますので、PCでチェックして順番が近くなったら出向けばよいのでこれも便利です。
    お薬は漢方薬を処方してくれます。漢方は苦いので子供は最初嫌がりますがシロップと混ぜる等すれば飲めると思います。息子(3さい)は今ではさらさら?っと口に入れて飲むことができます。
    先生にもお子様がいるそうで、嫌々期のエピソードなどを教えてもらったりして、病気だけではなく育児の相談も少しできるようなかんじです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内病院の口コミ詳細ページ上部へ