スマートフォン版はこちら

早田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「早田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋1-8-8
電話番号 03-3895-3514
診療科目 産婦人科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

金子医院 東京都荒川区南千住6-47-11
さいとうクリニック 東京都荒川区町屋2-6-14
東京女子医科大学東医療センター 東京都荒川区西尾久2-1-10
石橋内科歯科医院 東京都荒川区南千住1-1-21
小沼医院 東京都荒川区町屋6-19-15
熊の前腎クリニック 東京都荒川区東尾久3-26-5 岩沢第一ビル1F
高井医院 東京都荒川区東日暮里4-26-7
上野小児科医院 東京都荒川区南千住1-13-22 三ノ輪橋駅前ビル203
角田クリニック 東京都荒川区南千住5-18-11
小山内科医院 東京都荒川区東日暮里1-5-10 大関横丁鈴木酒販ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • リッケンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • ほっぺキレイ子さん
    精美スキンケアクリニック 口コミ
    頬っぺたに薄らと痣がありました。
    子供のときは、これでいじめられていました。
    大人になって化粧で隠せましたが、素顔を人に見せるのがすごく怖くて悩んで今回精美クリニックでレーザーによる治療でキレイにしてもらいました。
    鏡を見てすごく嬉しかった。
  • シャムムさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    雰囲気の明るいクリニックで良いです。
    先生もゆっくり話ができて落ち着きました。
    診察から会計までスムーズでストレスなく診てもらえました。
    皆さん親切で良かったです。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早田医院の口コミ詳細ページ上部へ