スマートフォン版はこちら

渡辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「渡辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋3-5-24
電話番号 03-3988-1861
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

衛藤医院 東京都豊島区長崎2-3-19
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
アネストイシダクリニック 東京都豊島区高田2-11-20-1F
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5
月本診療所 東京都豊島区西巣鴨2-1-16
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
大塚北口皮膚科 東京都豊島区北大塚2-17-4 キャリアビル2F
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    東京臨海病院 口コミ
    出来てから、まだ新しい病院なので、外観も綺麗で清潔感のある江戸川区の総合病院です。
    しかし、小児科が一時なくなったり、医者不足、看護士不足が目立ちます。

    医師は、順天堂系列の方が多く、相性はそれぞれだと思います。

    夜間は看護士さんが不足しているため、自分で動けない方は不憫になるので、付き添いが必要だと思います。

    科によりますが、個人的感想は、待ち時間が長い上に、心無い医師が目立ちます。
    人当たりはいいのですが、以前、父が亡くなった時に、カルテ開示を希望したところ、医師から連絡がないまま、再三、催促しましたが、3年が経過して、開示ができなくなってしまいました。
  • ひろしさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    こちらに通い始めてもう1年経ちます。
    ライフスタイルへのアドバイスも頂けるので、
    身体の健康も保てているような…。
    何より効果が出始めてからは髪の悩みがなくなり、
    心が元気になりました!
  • aiさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    手術でも土日対応してもらえます。
    また手術中にも必ず麻酔科医の先生が立ち会ってくれます。

    1年位前にこちらで中絶手術を受けましたが、どうしても週末しか時間が取れず、
    土曜に手術をお願いしました。
    当時は仕事も不規則で休みの日に受ける事が出来たこと、
    また職場の人には相談していなかった為、
    どうしようかと困っていましたが、
    休みの日に受けて月曜日にはそのまま仕事に復帰出来ました。
    患者のことを第一に考えてくれる病院です。
  • 急病人さん
    いわきたえこレディースクリニック 口コミ
    2014年9月3日18時頃行きました。生理中ではないのに、急に激しい生理痛のような痛みがありネットでしらべたところ、 HPに「当院は予約制ではありませんので、診療時間内に保険証をご持参の上直接ご来院下さい。」 と書かれていたので、伺いましたが診察して頂けませんでした。 受付で「初診なんですが」といったとたんに「明日!今日はこんでるから明日!明日!」とため息まじりに追い出されました。 いくら混んでいるからとはいえ、もう少しいい方があるのではないでしょうか。残念ですね。
  • fafaさん
    3Sメディカルクリニック 口コミ
    女性のみの先生で、病院独特の堅い雰囲気がなく、リラックスできる病院です。

    ほんの些細な心配事でも話せる空気で、
    担当医は決まっていないのですが、最初に担当してもらった先生に話した事を
    きちんと次に担当してもらう先生に伝えていたようで、
    どの先生に担当になっても、親身になって話を聞いてもらえて感激しました。

    初めての検診で不安な部分もありましたが、
    大丈夫だよ、リラックスして。でも無理だったら遠慮なく言っていいからね。
    と声を掛けてもらえて、病院のイメージが変わった程でした。

    東京は地元ではないのですが、また利用したいと思います。
    自分にとって一生ものの病院を見つけられた気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺医院の口コミ詳細ページ上部へ