スマートフォン版はこちら

大須賀医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大須賀医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大須賀医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0052
住所 東京都豊島区南長崎2-22-6
電話番号 03-3952-3255
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大須賀医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 東京都豊島区池袋本町3-22-4
金澤医院 東京都豊島区駒込3-5-7-1F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
南池袋診療所(透析専門) 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビル3F
池袋ささき皮ふ科クリニック 東京都豊島区南池袋2-9-9 南三治ビル101
鶉山医院 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 セレナ目白雑司が谷101
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
幸和クリニック 東京都豊島区駒込6-33-17
手塚クリニック 東京都豊島区要町1-11-1
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F


おすすめ病院の口コミ

  • mumumuさん
    むさし野さいとうクリニック 口コミ
    初診時の対応はとても良く、三ヶ月後に再度来るように言われたので、電話で予約する為に電話をしました。希望日の時間が埋まっていて出来なかった為、他の日の希望時間を確認してもらったら秋がなかったので、いつならあいてるのか?教えてもらえるように依頼しはじめた途端、一方的に話を打ち切られて電話切られた。結局予約できなかった。繁盛しているので時間のかかる患者は邪魔なのでしょうか。
  • ナチエさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    通院しやすい場所にあるので助かります。
    親身になって対応してくれる先生、スタッフさんも感じがとても良かったです。
    希望通りの処置をしてくれて、満足してます。
  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂により荻窪病院に通院しました。
    整形外科にかかったところ、すぐにアキレス腱断裂と診断され、その日のうちにすぐ入院の手続きをしてもらい、翌日手術。さらに翌日退院しました。
    アキレス腱断裂は時間が経つと切れたアキレス腱が短くなってしまい、手術が短くなると説明され、迅速な対応をしてもらい、感謝しています。
    地下にリハビリ施設もあり、ギプスが取れた後、3ヶ月程度通院し、完治しました。
    診断・手術・リハビリなど、すべての工程で特に問題や不満はなく、真摯に対応していただいたと思います。
  • azaburyuさん
    たごファミリークリニック 口コミ
    たごファミリークリニックは池上線戸越銀座商店街の中にあり、戸越銀座駅から商店街を武蔵小山方面に行くとすぐにあります。
    クリニックができて新しいということもあり、清潔感のあるクリニックです。
    内科の他、呼吸器科、消化器科などの内科系の各診療科目があり、小児科もやっています。先生は比較的若い男性の先生で、こちらからの相談事にも丁寧に聞いてもらえる、先生です。
    病院の近く、戸越銀座商店街の中に処方箋対応の薬局もいくつかありますので、その点でも便利なクリニックです。
  • マコさん
    さくらクリニック 口コミ
    出産後おなか周りが気になりだし、ダイエットをしてもおなか周りのお肉は減らず…ずっと悩んできました。脂肪吸引には何となく抵抗があったのですが、こちらのクリニックでは脂肪溶解注射が受けられると聞き、相談しました。
    担当の医師もとても優しく、くわしく説明をしてくれて安心して受けることができました。
    効果も実感できましたし、大変満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大須賀医院の口コミ詳細ページ上部へ