スマートフォン版はこちら

池袋2丁目医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋2丁目医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋2丁目医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-53-8 秋島ビル3F
電話番号 03-3981-9505
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋2丁目医院 の近隣にある病院のご紹介です。

巣鴨医院 東京都豊島区巣鴨4-22-4 パークノヴァ巣鴨1F
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
東京都立大塚病院 東京都豊島区南大塚2-8-1
吉田皮膚科 東京都豊島区西池袋5-1-3 メトロシティ西池袋1F
阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
ちとせばし皮膚科形成外科 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
岡野クリニック 東京都豊島区池袋2-37-10 山口ビル
西沢医院 東京都豊島区西池袋5-19-11
千川さくら皮フ科クリニック 東京都豊島区要町3-39-5 AGILIA千川駅2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • もんた。さん
    田村皮フ科 口コミ
    田村皮フ科へはアトピーの治療のため通院しました。待合室が混雑していた割にはそんなに待たされることもなく、スムーズに診察してもらえました。
    なお、こちらでは漢方薬を処方されており、通院の際に私自身も処方されたのですが、漢方薬を使用することが初めてだったので丁寧に説明をしていただきました。
    効果は高かったのですが、独特の味が苦手な方もいるかもしれませんので、きちんと相談するのが良いと思います。
    塗り薬は他の皮膚科でも出されるようなもので過去にも使用したことのあるものだったので、特に不安はありませんでした。
  • ちゃあさん
    岩田皮膚科クリニック 口コミ
    夫の皮膚が炎症してしまい、付き添いで岩田皮膚科クリニックを受診しました。きれいな皮膚科で、設備が整っていて安心しました。
    看護師の方や医師の方もとても親切で、なかなか通院できない事情を分かってくださり、多めに薬を出してくれたので助かりました。
    インターネットで予約をとったりキャンセルしたりできるのがとても便利で、無理なく通院することが出来ました。
    またぜひこちらの皮膚科を受診させていただきたいと思います。
  • renさん
    南大沢婦人科ヒフ科クリニック 口コミ
    南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
  • ay8154さん
    新小川町クリニック 口コミ
    こちらの新小川町クリニックさんには、定期健診でお世話になりました。
    ビルの中の病院なのですが、待合室や診察室、使用している器具などがとても綺麗です。
    また、看護師さんも良い方で採血が苦手な旨を伝えると、それ相応の対応をしていただけました。
    各検査のテンポも良く、ストレスを感じない進行でした。
    最後に医師の方(院長先生?)とお話をして終わりだったのですが、
    とても気さくな方で、現時点での注意点やこれからのアドバイスをわかり易くお話頂き終わりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋2丁目医院の口コミ詳細ページ上部へ