スマートフォン版はこちら

西池袋 秀クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西池袋 秀クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「西池袋 秀クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋1-2-1 クリフィックス・スクエア2F
電話番号 03-5952-0066
診療科目 産婦人科,内科,皮膚科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西池袋 秀クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

nacola さん / 2011/12/01
土曜日・日曜日も受付をしているので、何度かお世話になっています。場所は少し分かりにくく、迷いましたので電話をした所、受付お姉さんが丁寧にせつめいしてくれました。予約制ではないのでみんな順番をしっかり待ちます。室内はきれいだし、大きなテレビもあるので待ち時間は退屈しません。診察はドクターは日本の方ではないのですが、適切に簡潔に説明をしてくださいました。院内の雰囲気がテキパキしている感じが私は好きです。
 
 


 

西池袋 秀クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場病院 東京都豊島区高田3-8-9
ライズシティクリニック 東京都豊島区東池袋4-5-1-108
みどりぎ皮ふ科 東京都豊島区巣鴨2-13-11-101
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
木村医院 東京都豊島区千早2-8-13
林クリニック 東京都豊島区東池袋1-39-15 シャトレー東池袋204
池袋レディースクリニック 東京都豊島区南池袋2-27-8 南水ビル7F
池袋藤久ビルクリニック 東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館9F
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • ケイコさん
    おがわ眼科 口コミ
    親切な対応でした。診療が丁寧な先生でした
    。病院内もキレイで落ち着く雰囲気が良かったです。
  • いっちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    二重をやって頂きました。
    手術について、保証制度も充実していて、アフターケアもしっかりしていて、とても安心できます。
    以前ほかの美容外科で二重をやりましたが、値段だけで選んでしまって・・・
    技術力のあるドクターということで、友人に紹介してもらいました!

    値段は以前のクリニックより高かったですけど、保証制度とアフターケアがしっかりしているという面で、むしろ安いと思います。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • nyu*yu1*7さん
    くにさわクリニック 口コミ
    初めてくにさわクリニックにお世話になったのはインフルエンザの予防接種のときでした。
    待合室も綺麗で、落ち着いた雰囲気なのが印象的でした。診察室も綺麗で、カルテがすべてパソコンで入力されていて驚きました。
    注射は看護師の方がやってくださったのですが、とても上手だったのを覚えています。
    インフルエンザかもしれないと行ったときは隔離する意味でだと思うのですが、待合室ではなく別のところに通されました。楽な姿勢でいられたのでとても助かりました。
    薬局は徒歩2,3分で行けるところにあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西池袋 秀クリニックの口コミ詳細ページ上部へ