スマートフォン版はこちら

西條医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「西條医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白5-2-10
電話番号 03-3951-5145
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西條医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋クリニック 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F
池袋クリニック 東京都豊島区西池袋2-35-8
帝京大学附属池袋クリニック 東京都豊島区東池袋2-51-4 帝京平成大学1F
山田循環器科医院 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル8F
山下医院 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
上池袋こどもクリニック 東京都豊島区上池袋4-10-8 ソネット上池袋1F
たかのクリニック 東京都豊島区上池袋3-34-12
西沢クリニック 東京都豊島区東池袋5-49-6 白峰社ビル5.6F
関野病院 東京都豊島区池袋3-28-3


おすすめ病院の口コミ

  • M.Tさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    数ヶ月は効き目があり、今までなかったような肩の軽さになります。
    他ではあまりやっていない施術なのでこちらに来て助かっています。
    欲を言えばもう少し料金がお安く持続力があれば・・・
    右肩に頑固なコリ玉があり、継続することでなくなればと期待しています。
  • aragoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    今まで生えていた髪も一本一本がしっかりしてきて、
    まだまばらですが産毛も生えてきました。
    正直、こんなに効果が出るとは思いませんでしたね。
    カウンセリングも丁寧だったし、もっと早くから通い始めれば良かった。
    これからどんどん増えていくのかと思うと本当に楽しみです。
  • hinakiさん
    東部地域病院 口コミ
    私が小さい時に母親が長期入院していた病院なのですが、とても大きくてきれいな病院です。たぶん紹介が無いと診察はしてくれないと思います。やっぱり大きい病院だと色々設備などしっかりしてると思うので東部地域病院に入院できて良かったと母は良く行っていました。迷ってしまうぐらいの大きな病院ですが、先生方も小さい私にもよく相手してくださり、とても居心地が良かったのを覚えています。おかげで母も回復できたのですが、私も何かあった時には、是非東部地域病院さんにお世話になりたいと思っています。
  • Aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    院内の雰囲気は、落ち着いていてとてもきれいです。
    スタッフの対応もとても丁寧で、優しく安心します。
    手術というものが初めてだったので不安でしたが本当に無痛でした。
    手術台に上がり点滴をし始め「眠くなる薬を入れたので、目を閉じてください」と言われ目をつむってからは記憶がありません。
    次に気が付いたときには個室でした。
    細かなところまで気配りのある、女性目線のクリニックだと思います。
    プライバシーも守られ、男性が院内には入れないのも女性には嬉しいと思います。

  • ヘルシーワンダフルさん
    武蔵村山病院 口コミ
    武蔵村山病院は地域でも最大級の検査設備を持つ非常に大きな病院です。私の場合この2年程、胸部圧迫感に悩まされており、信頼のできる総合病院で徹底的な検査をしてもらうことを希望していました。他の大きな病院をいくつかあたりましたが、症状が曖昧ということで納得のいく検査をしてもらえませんでした。そんな中、武蔵村山病院では快く徹底的な検査をしてくださいました。診断結果を伝えてくれる先生もとても信頼できる方で、こちらの気持ちに立って優しく言葉をかけてくれました。結果は問題なしでしたが、そこに至るまでの患者を心底思いやってくれるこの病院は真の地域最高の病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條医院の口コミ詳細ページ上部へ