スマートフォン版はこちら

長汐病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長汐病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「長汐病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0014
住所 東京都豊島区池袋1-5-8
電話番号 03-3984-6161
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長汐病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長崎眼科診療所 東京都豊島区長崎4-30-1
南郷医院 東京都豊島区高田1-19-21 メゾンソレイユ1F
中安眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル本館5F
要クリニック 東京都豊島区池袋2-38-9 I・Oビル2F
吉田クリニック 東京都豊島区巣鴨4-30-12
木村整形外科 東京都豊島区南池袋2-29-4
たかのクリニック 東京都豊島区上池袋3-34-12
ヴィーナスクリニック 豊島区南池袋2-27-2-4F
秋野眼科医院 東京都豊島区要町3-57-3
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • hirohiroさん
    公立昭和病院 口コミ
    呼吸器内科
    小さい頃から気管支喘息で悩んできましたが、こちらの病院は結構最先端
    の治療をしてくれます。例えば、喘息の発作予防の吸入器がそれです。
    個人個人にあった治療をしてくれるので、助かっています
    その前からも、いろいろと先端の吸入器も紹介してくれました。
    お陰で以前より、発作がグンと減りました。
    3次救急指定の病院なので、設備も最高のものを持っていると思います。
    ただ病院の紹介状なしでいくと、初診の時だけ別途料金がかかります。
    また診療科目も多いので、きちんと診て貰いたい時覚えおいても良いと
    思います。詳しくは電話で問い合わせてください。
           0424?61?0052
  • ミッキーさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    どうしても、規模が大きい病院だと、足がとおのきがちになりますが、コチラは、そんな気兼ねなく、フランクに行くことができます。一度いくとわかるのですが、スタッフさんの対応が、フレンドリーなのがいいのかもしれません。平日、基本休みなしで、土曜日も午前診療です。また、救急患者については24時間体制のようで、自分も急性胃炎のときには、お世話になりました。住んでいる近くに、このような病院があると、とても安心できます。
  • いち蔵さん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    朝9時からやっていたので、仕事の前に寄れました。
    東京駅からも近くて便利なのと、何よりも信頼する悪友から紹介された病院だったので安心感がありました。
    実際にはスタッフの方も知識が豊富なのと、先生も丁寧でした。
    朝早くからありがとうございました。
    保険証も使わないので、妻にもバレないもの安心です。
  • きさきちゃさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    テレビ東京の番組で、知りました!

    「そうだ旅(どっか)に行こう。」という番組で、モデルの小森純や鈴木奈々が美肌注射やにんにく注射を受けていました!

    ツイッターを見ると、ほしのあきさん、渡辺直美さん、クワバタオハラさんなどなどたくさんのモデルや芸能人が来ているみたいです!

    脱毛が人気のようで、脱毛をお願いしました!

    高いのかなと思いきや、医療脱毛にしては安かったです!

    ナースさんも丁寧で、とてもよかったです!
  • kazuさん
    荻窪病院 口コミ
    荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。
    足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長汐病院の口コミ詳細ページ上部へ