スマートフォン版はこちら

立教学院診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立教学院診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「立教学院診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋3-34-1
電話番号 03-3985-2783
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

立教学院診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋西口駅前クリニック 東京都豊島区西池袋3-1-13 明光ビル5F
私のクリニック目白 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白1F
陽だまりクリニック 東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル502号室
池袋ユナイテッドクリニックメンズAGA・ED院 東京都豊島区西池袋1-28-7 ニイミビル7F
吾妻医院 東京都豊島区長崎6-2-12
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3
くにやクリニック 東京都豊島区南大塚2-37-11 ハイムセクオィア101
サン虎の門クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
クリニック安田 東京都豊島区目白2-5-27 目白邸苑ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • フィリップさん
    山本英博クリニック 口コミ
    以前に、こちらのクリニックでお世話になったことがあり、たまたまこのサイトを発見したので投稿させてもらいました。手術をして6年位経ちますが何の問題もなく快適に過ごしています。とても親切に対応してくださるので本当に信頼できる先生です。最初の説明会でも手術以外の治療方法なども教えてくれるので、手の汗で困っている方は絶対に一度相談した方がいいです!
  • T'sさん
    日本橋かきがら町クリニック 口コミ
    日本橋かきがら町クリニックさんは会社から近いので良く利用させていただいております。私のような会社員から地元の方でしょうか?お子様連れの方も良くお見かけしますし地域に根付いた病院と言った感じがします。インフルエンザの予防接種や禁煙、喘息などの事も色々と相談に乗って頂きましてありがとうございました。 お薬もすぐ下の薬局さんで受け取れてあっちこっちに行く時間の無いビジネスマンには有難いです。また体調の悪い時にはよろしくお願いいたします。
  • hakuさん
    東邦大学医療センター大森病院 口コミ
    東京に引っ越してきてすぐに、唇がしびれて、感覚がなくなり、怖くなって、東邦大学医療センター大森病院に行きました。
    唇の麻痺だと、脳の病気を疑ったので、とりあえず、近くの大学病院を調べて、クチコミの評価が良かったので、東邦大学医療センター大森病院にしました。
    外来は何人もの先生がいて、それぞれ同時に診察してくれるので、待ち時間が短かったです。
    しかも、外来専用のCTスキャンがあり、検査待ちもなく、スムーズに診察してもらうことが出来ました。
  • shさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    優しい先生です。薬に関しては、よくある「どんどん量を増やす形だけの医師」でなく身体的な負担も考えてくださるので信頼できます!
    受付の方が変わってしまいましたがそれ以外はいいと思います。
  • げん玉太郎さん
    伊庭小児科 口コミ
    お子さんをお持ちの方にとっては、この医院が近くにあることはとても心強いことと思います。我が家も伊庭さんには大変お世話になっています。なんと言っても先生の人柄が素晴らしく、子どもたちのことを本気で心配し、気にかけて下さっていることが伝わって来ます。特に、診療後、夜や翌日などにわざわざお電話を下さって、子どもの様子を確認して下さる丁寧さには頭が下がりました。ここまでしてくれるのかと、嬉しくなったものです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

立教学院診療所の口コミ詳細ページ上部へ