スマートフォン版はこちら

要クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

要クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「要クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0014
住所 東京都豊島区池袋2-38-9 I・Oビル2F
電話番号 03-5979-7911
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

要クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大越外科医院 東京都豊島区東池袋2-26-4
平間医院 東京都豊島区南長崎3-39-13
武藤クリニック 東京都豊島区長崎1-22-11
山口クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
江戸橋診療所 東京都豊島区巣鴨4-4-8
高田クリニック 東京都豊島区西巣鴨3-25-11 メトロエステート西巣鴨207
守矢クリニック 東京都豊島区要町2-7-14
上田胃腸クリニック 東京都豊島区池袋2-66-10
北川医院 東京都豊島区南池袋2-12-9 KKビル1F
阿部医院 東京都豊島区南長崎2-13-7


おすすめ病院の口コミ

  • lanamamaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。
    担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。
    亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。
    15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。
  • よういちさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    薄毛の悩みをちゃんと受け止めてくれる先生です。スタッフの人の対応も良くて相談してよかったと思っています。診察もちゃんとやってくれ、効果も出してくれます。本当にお勧めのクリニックです。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
  • キャルラインさん
    稲城市立病院 口コミ
    妊婦の為産婦人科に通院しています。
    引越してきたばかりで選ぶなら総合病院が安心ではないかという主人との相談の結果、こちらの病院に決めました。
    担当のDrも話しやすく、先日も外来ができなくなってしまったので予約日の変更をお願いしますという電話がDrからかかってきて、細かいこともしっかり自分でやる方なんだなぁと思いました。
    看護師さんもとても親切で、テキパキしているので混雑していることが多いですがあまり苦になりません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

要クリニックの口コミ詳細ページ上部へ