スマートフォン版はこちら

川添医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川添医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「川添医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0033
住所 東京都豊島区高田1-37-6
電話番号 03-3971-0830
診療科目 整形外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川添医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宏池神経外科内科診療所 東京都豊島区東池袋2-19-2 第2八千代マンション1F101
池袋西口ヒフ科医院 東京都豊島区西池袋2-39-11 英興ビル8F
久保田潤一郎クリニック 東京都豊島区南池袋1-18-1 池袋三品ビル7F
陽だまりクリニック 東京都豊島区南池袋2-23-4 富沢ビル502号室
AGAスキンクリニック 東京池袋院 東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル9F
手塚クリニック 東京都豊島区要町1-11-1
立教学院診療所 東京都豊島区西池袋3-34-1
帯津三敬塾クリニック 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F
しおばら内科循環器クリニック 東京都豊島区雑司が谷3-8-13
江夏医院 東京都豊島区上池袋4-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • mirumiruさん
    学園眼科 口コミ
    学園眼科は、バス通りにあるので、すぐに入りやすい場所にあります。予約をして、その時間に診察を受けます。先生の細かに見ていただき、それに対しての今後の対応の説明も詳しくしてくれるので、心配しなくてすんだので、よかったです。
    受付の方も丁寧・親切だったので、小さな子供がいても気持ちよく待合室で待つことができました。小さな子供がいると気になって、なかなか病院も通えないかと思いますが、予約すれば優先的に診察してもらえるので、これからも何か困ったら、学園眼科に行こうと思います。
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • よっぴぴさん
    えづれ眼科 口コミ
    女性の先生と男性の先生といらっしゃるのですが、どちらもとてもしっかりとした説明と診察をしてくれるのでとても信頼できると思います。きちんと現状を見て、こちらにもわかるように説明してくれます。眼底検査などしっかりと検査をしてくれるので、あやふやなことで不安になることも無く信頼できる眼科さんだと思います。とても混んでいるので待ち時間は長いですが、目の病気をしっかりと診てくれると思えば待つのも頑張れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川添医院の口コミ詳細ページ上部へ