スマートフォン版はこちら

なかやクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかやクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「なかやクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0012
住所 東京都豊島区上池袋2-44-7
電話番号 03-3917-1888
診療科目 胃腸科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかやクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田村医院 東京都豊島区池袋本町1-45-16
たじま医院 東京都豊島区池袋2-61-5 エシールKTビル1F
駒込駅前新クリニック 東京都豊島区駒込3-3-19 千鳥屋ビル7F
関内科小児科 東京都豊島区上池袋1-10-5 関ビル2F
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F
上池袋こどもクリニック 東京都豊島区上池袋4-10-8 ソネット上池袋1F
東京内視鏡クリニック 東京都豊島区西池袋1-6-1 ホテルメトロポリタンB1F
尾形医院 東京都豊島区西池袋5-3-2
駒一クリニック 東京都豊島区駒込1-4-1 菊水マンション101
池袋大谷クリニック 東京都豊島区西池袋1-39-4 第一大谷ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • POMさん
    大島耳鼻咽喉科気管食道科クリニック 口コミ
    耳の下が腫上がっために受診。口の中を見て患部を触診したのみで、「おたふく風邪の症状なので検査しましょう」ということに。
    採血を済ますと「結果は1週間後に出ます。では、お会計へ」
    診察も投薬もありませんでした。
    なぜ検査の前に結果が1週間後になることを説明しないのでしょうか。おたふく風邪の検査結果を1週間後に知っても意味がありません。
    また、医師自身がおたふく風邪の可能性が高いと考えているのであれば、この後、熱が出た場合の処置等について説明があってしかるべきではないでしょうか。
    結局、発熱はなく、腫れも翌々日にはひきました。
    今更ですが検査結果だけでも受け取りに行こうと電話をすると、あらためて診察を受けなければ検査結果を渡せないの一点張り。
    患者が診察を必要としている時に満足な診察をせず、必要としていないときに診察を押し付ける。信頼できない医院です。
  • よっぴぴさん
    ほきまクリニック 口コミ
    とても綺麗で年配の方の送迎の小型バスが停まっている様子を多々見かけます。子供から年配の方まで幅広い患者さんで、中規模な感じの病院です。大病院まで行かず、小さな診療所というわけでもなく、なんとなくどこに行けばいいかわからない症状だけど、そんなに沢山待つ大病院でもない感じだという場合にとても合っていると思います。明るい院内で気持も明るくなります。年末に結構ギリギリまで開いていたので、年末に具合が悪くなってしまったときにことらに訪れました。診察も安定していますし、安心の病院です。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
  • hinakiさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    友達のついそいで初めて行った病院なのですが、病院とは思えないほどきれいな建物でした。私は付き添いだった為、友達が診察をしている間ずっと歩きまわっていたのですが、いたる所に休憩所や大きいテレビがあって、待っている間も退屈しないで済みました。あんな病院なら入院しても他の病院よりは快適に過ごせるんじゃないかなと勝手に考えていました。その家族も安心なのではないかと思うぐらい立派な病院でした。というわけで、私がもし入院する事があったら是非墨東病院にお世話になりたいです。でもあんなに大きいと病院内で迷ってしまうのではないかとくだらない心配をしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかやクリニックの口コミ詳細ページ上部へ