スマートフォン版はこちら

仙川皮フ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙川皮フ科クリニックの口コミ (全2件)

仙川皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「仙川皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町1-8-1 サンモールTビル2F
電話番号 03-3309-4082
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

kanakana さん / 2012/07/02
仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。 男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。 受付で番号札を渡されます。 何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。 待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。 5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。 かかりつけにしたい病院です。
iw さん / 2011/07/01
アトピーなどの普通のお肌の診療もしてもらえますし、シミなどのレーザー治療もしてもらえます。待ち時間は30分ほどありますが、予約制なのでそれほど待たないと思います。仙川駅から歩いて5分もかからなかったので、とても近いですし近くに大きな商店街専用の駐車場もありますので、車で行っても便利だと思います。線背にが優しいので、レーザー治療の費用も相談しやすかったですし、どれくらいの時間と費用が掛かるのかも丁寧に教えてくれました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

仙川皮フ科クリニックの口コミを見るページ上部へ