スマートフォン版はこちら

仙川皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仙川皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の病院、「仙川皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0002
住所 東京都調布市仙川町1-8-1 サンモールTビル2F
電話番号 03-3309-4082
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙川皮フ科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

kanakana さん / 2012/07/02
仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。 男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。 受付で番号札を渡されます。 何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。 待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。 5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。 かかりつけにしたい病院です。
iw さん / 2011/07/01
アトピーなどの普通のお肌の診療もしてもらえますし、シミなどのレーザー治療もしてもらえます。待ち時間は30分ほどありますが、予約制なのでそれほど待たないと思います。仙川駅から歩いて5分もかからなかったので、とても近いですし近くに大きな商店街専用の駐車場もありますので、車で行っても便利だと思います。線背にが優しいので、レーザー治療の費用も相談しやすかったですし、どれくらいの時間と費用が掛かるのかも丁寧に教えてくれました。
 
 


 

仙川皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ワタナベヒフ科クリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-26-3 栄和第2ビル2F
仙川さとうクリニック 東京都調布市仙川町2-18-15 メゾン仙川1F
佐野医院 東京都調布市国領町7-66-29
ふじかわクリニック 東京都調布市深大寺東町2-23-5 深大寺メディカルビル202
さいとうクリニック耳鼻咽喉科 東京都調布市国領町4-8-3 亀乃子ビル4F
くすの木ファミリークリニック 東京都調布市国領町8-2-9-4
国領駅前クリニック 東京都調布市国領町3-10-24 レジェンド国領2F
井上博文クリニック 東京都調布市西つつじケ丘3-30-28 I・Bハウス101
岡田医院 東京都調布市入間町1-33-5
土橋医院 東京都調布市多摩川4-16-2


おすすめ病院の口コミ

  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
  • ふらんさん
    野村病院 口コミ
    僕の実家の近くに昔からある病院です。僕が小さかった時に、ここの病院に入院したことがありました。かなり昔の話になってしまいますが、その時に色々としてくださった看護婦(今は看護師)さんがとても優しい人ばかりで、小さかった僕を飽きさせず、怖がらせず、対応してくれました。今でもとても鮮明な記憶として残っております。あれから、かなりの年月が経っておりますが、おそらく今でもとても優しい看護師さんのいる病院だと思われます。
  • cafefantasiaさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    東京医療センターは駒沢公園近くの緑の多いロケーションにある病院です。道の混雑具合にもよりますが、東急東横線自由が丘駅からタクシーで15分ほど、半蔵門線駒沢大学駅なら10分程度でつきます。何回かこの病院にお世話になっていますが、今まで見て頂いた医師の先生方は、みな感じの良い先生でした。どこの病院でもそうだと思いますが、医師の雰囲気や待ち時間なんかはその時々で当たり外れがあったりしますので、ここはそういう点ではそこそこ良い方だと思います。
  • ケチャさん
    メンタルクリニックいたばし 口コミ
    完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。
    初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。
    その代わり?診察は簡素です。
    先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。
    クリニックなので入院施設はありません。
    カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。
    デイケアもあります。
    受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
  • おびわんさん
    三水会クリニック 口コミ
    首の痛みで初めて通院しました。先生の説明がわかりやすく、また、看護婦さんの対応も行き届いており大変よかったです。
    私は、整形外科の分野でしたが、来シーズンからのインフルエンザ接種でも利用したいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仙川皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ