スマートフォン版はこちら

池袋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋2-35-8
電話番号 03-3982-6228
診療科目 内科皮膚科,泌尿器科,婦人科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋クリニック のロコミ (全10件)

おすすめ!口コミ情報

マーブルチョコレート さん / 2019/05/24
GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。 ピルの種類が多いので良かったです。 以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。 池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。 副作用もなく飲むことができて良かったです。 ありがとうございました。
ミヨシちん さん / 2019/01/08
生理不順で診てもらいました。池袋駅から徒歩5分にある駅近の病院です。院長先生に対応してもらいました。低用量ピルの種類が多いことで有名な病院なだけに、ピルの説明が丁寧でわかりやすかったです。ピルを使ったことがなく不安でしたが、安心しました。年末ということもあり、混んでいましたが、こちらで診てもらって良かったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

池袋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

池袋メトロポリタンクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 メトロポリタンプラザビル10F-1007号室
司生堂クリニック 東京都豊島区巣鴨3-33-3 司生堂ビル2F
長浜小児科医院 東京都豊島区南長崎5-10-10
進士医院 東京都豊島区長崎4-14-14
みどりぎ皮ふ科 東京都豊島区巣鴨2-13-11-101
田渕医院 東京都豊島区千早2-32-18
阿部医院 東京都豊島区池袋3-70-1
たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
宏池神経外科内科診療所 東京都豊島区東池袋2-19-2 第2八千代マンション1F101
要町病院 東京都豊島区要町1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • ミミンさん
    ターズクリニック新宿 口コミ
    10代の頃から悩んでいたニキビ跡のへこみを治すために治療で通院をしています。
    今まで5院くらいニキビ跡を治すために通院をしたことがありますがターズクリニックさんは1回で効果が実感出来たので、これは期待できる!と思い治療を続けてもらっています。
    実際にニキビ跡とかニキビ治療をしている人は分かると思うんですけど、殆ど1回で効果が出ることもないし痛いし治療後は肌がつっぱるような感じがするし、それでもそんなに効果があるって感じもしないので辛いことが多いと思うんですけど治療後の悩みだったものが一つもなくてびっくりしました。
    他のニキビ跡とかニキビ治療に比べて値は張るので続けては無理かなって思ってたんですけど、思った以上に効果もあるしコンプレックスがなくなるならと思って2ヶ月に一回くらいのペースで通ってますが最初のころの写真と見比べると別人みたいな肌になっているので嬉しい限りです。ありがとうございます。
  • まさるさん
    さくらクリニック 口コミ
    以前から花粉症に悩まされていて、この時期はいつも憂鬱でした。インターネットで「プラセンタ注射」が花粉症に効くということを知り、伺いました。「プラセンタ注射」は「花粉症を治すわけではなく、症状を緩和させること」、「効果はおおよそ1週間くらい」など色々と詳しく教えていただきました。費用も安いので、時間がある時にこまめに伺うつもりです。
  • akikumaさん
    東京都立墨東病院 口コミ
    夜間の子供の急な発熱で友人から紹介された墨東病院へ行きました。
    休日での診療ではありましたが担当の先生に丁寧に診てもらうことができました。自宅近所の救急病院では小児科は断られてしまい途方に暮れていたので本当に助かりました。東京都のER指定ということもあり常時複数の医師が待機していて看護師も丁寧でした。応急処置の後のケアも後日外来受診の予約を入れてもらえて、経過を診てくれました。その後はかかりつけの小児科に診断内容を伝えてくれて心配なく転院することができました。
  • 二児のままさん
    荏原病院 口コミ
    私は二人目を荏原病院で出産しました。母子同伴で分からないことがあれば親切に教えてくれます。看護婦さんたちはみなさん明るく元気がある病院です。ただ子供に対してとても厳しい場所ですが第一に子供のことを考えている病院です。退院の前日の夕飯はとっても豪華でした。ご飯の量は多いですがおやつが無いので夜までのご飯を待っている間お腹すいてしまう妊婦さんは予約制でまだ自粛していますが母子同伴が希望なら是非どうぞ。
  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ