スマートフォン版はこちら

池袋病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池袋病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「池袋病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋3-5-4
電話番号 03-3987-2431
診療科目 整形外科,外科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池袋病院 の近隣にある病院のご紹介です。

内田眼科 東京都豊島区池袋本町1-37-9
ノガキクリニック 東京都豊島区西池袋3-22-13
やじま眼科 東京都豊島区東池袋1-41-7 池袋東口ビル5F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
後藤クリニック 東京都豊島区東池袋2-45-4 上村第一ビル1F
ライズシティクリニック 東京都豊島区東池袋4-5-1-108
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
岡本病院 東京都豊島区東池袋2-5-5
木村整形外科 東京都豊島区南池袋2-29-4
山田循環器科医院 東京都豊島区西池袋1-25-1 恩田ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • モコさん
    大崎 女性のためのクリニック 口コミ
    品川区の無料クーポンで子宮頸がんの検査に行きました。2歳になる子供を預けるところがなくやむおえず連れて行ったのですが、ものすごく子供に対して迷惑そうな態度をとられました。
    先生は良い方だと思います。
    でも、総合受付や案内係の方たちに数十回も【お静かに】を連呼されました。クリニック受付の女性には睨まれました。ちなみにうちの子は奇声を発したり大声を出したりなどは全くしておらず、まだ落ち着かない年頃なので院内を行ったり来たりしていただけです。私も注意していましたが、わが子を羽交い絞めするわけにもいきません。
    子供特有のペタペタとした足音に対して何度も注意されると、女性のためのクリニックと謳いつつ、母親は病院に行く資格もないのかと悲しくなりました。
    もう二度と行きません。
    1時間以上も待たせておいて、子供に足音も立てるなというのはあまりに子供に対して過剰反応です。
    子供連れで行くと犯罪者のような目で見られるので絶対お勧めしません。
  • なつさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方々の 対応も行き届いていて とても 雰囲気の良いクリニックです。 先生は 不妊治療の実績もあり 安心して任せられます。行く度に先生が変わるという心配もなく安心して治療に取り組めています。
  • kojimaさん
    学芸大駅前クリニック 口コミ
    日曜に受診。子供がノロウイルスに感染したようで、日曜にみてもらえるところを探して見付けました。
    HPを見た感じ大人の病院かなと思い不安だったので電話で確認したところ、小児科専門医もいて助かりました。
  • けだまさん
    石澤敦クリニック 口コミ
    待合室でかなり待ちました。患者数が多いわけではなかったので、何に時間がかかっているのだろうと不思議だったのですが、診察時に理由が分かりました。
    医師のパソコン入力作業にとても時間がかかっていて、話すたびに医師のパソコンへの記録が終わるのを待たないといけない状況でした。
    とても気になったので口コミしました。

    それさえ気になければ、設備などとてもしっかりしていて良い病院だと思います。
  • ちゃこさん
    あいウイメンズクリニック 口コミ
    不妊治療に力を入れているクリニックです。院長先生は雑誌にも取り上げられていて、実績があります。平日は6時過ぎくらいまで受け付けをしてくれて、土曜日も受診できますし、初回以外は予約無しで時間が合う時に受診できるので、仕事をしている人には便利です。錦糸町駅から徒歩5分ほどなので、立地条件も良いです。薬の処方もクリニック内で受け取る事ができて楽です。区の子宮癌検診等も行ってくれるので、簡単な婦人科疾患の受診もできます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池袋病院の口コミ詳細ページ上部へ