スマートフォン版はこちら

大越外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大越外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「大越外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋2-26-4
電話番号 03-3971-3012
診療科目 内科小児科,外科,皮膚科,放射線科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大越外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

晴和医院 東京都豊島区北大塚2-2-5
西池袋 秀クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-1 クリフィックス・スクエア2F
西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
きたほり内科クリニック 東京都豊島区南長崎4-5-20 アイテラス落合南長崎3F
清水医院 東京都豊島区高松2-56-7
藤本医院 東京都豊島区西巣鴨1-9-1
大塚台クリニック 東京都豊島区北大塚1-23-3 K&Cビル
香坂医院 東京都豊島区雑司が谷3-11-4 パレ・ドール目白101
西池袋メンズクリニック 東京都豊島区西池袋1-29-2 サンシティビル3F-B
上田胃腸クリニック 東京都豊島区池袋2-66-10


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっけさん
    猿渡医院 口コミ
    一時、膝がつけないほど痛くなった時、通院していました。
    私は骨に異常があるのかと思って行ったのですが、丁寧にレントゲン等を取ってくれて、結果は毛穴に雑菌が入っただけでした。雑菌を殺すために、毎日消毒が必要でしたので、当面の間、通っていました。
    仕事の都合で、診察時間ピッタリくらいに行ったこともありました。
    病院の看板の電機を消して、院内も暗くなっていましたが、外で片づけをしていた看護師さんが私に気付いて、診察の受け付けをしてくれました。
    診察中、「多少時間が過ぎても人がいるから声をかけて」と先生に優しい言葉をかけてもらい、すごく嬉しかったです。
    お年寄りの人も多く、地元に根付いた優しいイメージの病院です。
    待ち時間も30分くらいでいつも込み合ってるイメージはありませんし、結構穴場な病院でした。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • マーブルチョコレートさん
    池袋クリニック 口コミ
    GWの旅行と生理日が被りそうだったので、ピルを処方してもらいました。

    ピルの種類が多いので良かったです。
    以前は別の病院で処方してもらったことがありますが、副作用が強くて飲むのを止めてしまいました。
    池袋クリニックは診察して体質などを聞いた上で処方してくれるので、体に合わせたピルを処方してくれます。

    副作用もなく飲むことができて良かったです。
    ありがとうございました。
  • まかさん
    ごんだクリニック 口コミ
    とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります!
    すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
  • ゆきさん
    赤坂AAクリニック 口コミ
    2ヶ所の有名な病院に五年間通って治らなかった耳鳴りが、血液クレンジングで嘘のように治りました。めまいも無くなりました。同じ悩みの方が沢山おられりますから、皆さんにお知らせしたいと思って投稿しました。つらい冷え性も解消して感謝してます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大越外科医院の口コミ詳細ページ上部へ