スマートフォン版はこちら

AGAスキンクリニック 東京池袋院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > AGAスキンクリニック 東京池袋院

AGAスキンクリニック 東京池袋院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「AGAスキンクリニック 東京池袋院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋1-14-10 ポプラビル9F
電話番号 03-5927-1840
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

AGAスキンクリニック 東京池袋院 の近隣にある病院のご紹介です。

池袋セントラルクリニック 東京都豊島区南池袋2-26-7 城北ビル6F
南大塚クリニック 東京都豊島区南大塚2-41-9 坂本ビル1F
すがも小林皮フ科 東京都豊島区巣鴨2-1-2 ブラウンタワー3F
巣鴨千石皮ふ科 東京都豊島区巣鴨1-20-10宝生第一ビル5F
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
たばたクリニック 東京都豊島区高松3-6-15
松浦クリニック 東京都豊島区池袋本町3-22-23
目白皮膚科診療所 東京都豊島区目白3-5-12 金子園ビル3F
総合病院 一心病院 東京都豊島区北大塚1-18-7
大塚メディカルクリニック 東京都豊島区北大塚2-27-3 大塚メディカルビル


おすすめ病院の口コミ

  • あいさん
    博愛医院 口コミ
    ここは火・金曜日は19時まで診てもらえます。結構、混んでいます。昼間の時間帯に行くと、直ぐ、診て貰えます。
  • 山田さん
    中目黒レディースクリニック 口コミ
    女医の先生でした。とても穏やかで感じがよく、おしつけることなく、じっくり相談にのっていただきました。バタバタと数をこなす診察ではなく、安心できました。
  • ぽんぽんさん
    よこやま内科 口コミ
    エレベーターを降りてすぐ左側の入口を入ると目の前に受付がある。
    待ちスペースにはわりとゆとりがある。
    診察室までの廊下にも椅子があるので、多少混んでも座って待てる。
    本や雑誌も2か所に用意されていた。

    平日の16時頃に受付をしたが、待っている人は6人くらい。

    診察室に呼ばれ、先生の説明はイラストも交えて頂き、わかりやすかった。

    受付から、一階の薬局で薬を受け取るまで、所要時間は1時間半程度だった。

    駅前のメディカルビルなので、場所もわかりやすい。



  • ままんさん
    松浦クリニック 口コミ
    今まで行っていた小児科が少し遠かったため、近所のこちらに初めて行ってきました。最初は小児科を変えることに抵抗がありましたが、お子さん連れの方がたくさんいらしていたので安心しました。人気のようですね。
    実際、先生の診断も分かりやすいですし、こちらの話をしっかりうんうん、と聞いてくださり、診断やアドバイスも的を得ているな?という感想です。
    下にまだ月齢の小さい子がいるのですが、熱が出たり頭をぶつけたりしたらすぐに電話しても良いこと、夜間や救急車を呼んでもいいかためらうような時は、#7119に電話をすればいいことまで親切に教えてくださっています。
    前は結構有名な小児科まで苦労して通っていましたが、こちらで十分です。
    ご近所でお子さんの病院選びをしている方の参考になれば。
    小児科だけでなく、お若い男性、女性も待合室にはいらっしゃいました。
    病院なのでお年寄りは一定数います。
  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

AGAスキンクリニック 東京池袋院の口コミ詳細ページ上部へ