スマートフォン版はこちら

立石おしだ眼科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

立石おしだ眼科の口コミ (全2件)

立石おしだ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「立石おしだ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石4-20-9
電話番号 03-6427-6292
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yuu さん / 2011/11/01
立石おしだ眼科には緑内障の検査で行ってきました。検査がとても不安だったのですが、今のところは特に異常はないとのことでほっとしています。様子を見て半年後にまた検査を受けますが・・・。 立石おしだ眼科は自宅から近いのでいつも利用しています。 立石の駅からは徒歩5分ほどの場所にあります。 院内は明るく清潔、とても綺麗で受付けの方も親切ですし、待ち時間もそれほど長くありません。先生の説明も分かりやすくて良いです。
ブーミン さん / 2011/06/01
親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。 こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

立石おしだ眼科の口コミを見るページ上部へ