スマートフォン版はこちら

私のクリニック目白の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

私のクリニック目白

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「私のクリニック目白」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0031
住所 東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白1F
電話番号 03-5992-5550
診療科目 心療内科,アレルギー科,内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

私のクリニック目白 の近隣にある病院のご紹介です。

大木医院 東京都豊島区南池袋2-19-4 池袋大木ビル3F
大塚北口診療所 東京都豊島区北大塚2-6-12 青木ビル1F
巣鴨クリニック 東京都豊島区巣鴨2-4-2 岡田ビル3F
上池袋こどもクリニック 東京都豊島区上池袋4-10-8 ソネット上池袋1F
藤田クリニック 東京都豊島区西池袋1-2-2 ウエストワンビル3F
慶愛クリニック 東京都豊島区池袋2-65-6 慶愛ビル2F
ノガキクリニック 東京都豊島区西池袋3-22-13
渡辺医院 東京都豊島区池袋3-5-24
巣鴨レディースクリニック 東京都豊島区巣鴨2-5-12 真野ビル2F
鶉山医院 東京都豊島区雑司が谷3-8-10 セレナ目白雑司が谷101


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • チャチャさん
    高橋内科クリニック 口コミ
    前にインフルエンザにかかったときに紹介でこの高橋内科クリニックに行きました(*^_^*)
    人気があるようでいつも混んでいるのですがインターネットで予約が出来て待ち時間や順番などが随時更新されるので家でぎりぎりまで待つことができ病院での待ち時間はほぼありません♪
    かなりの高熱だったので家で待つことができとても助かりました!
    先生も看護師さんもとても丁寧に受け答えしていただけるので
    いろいろ安心して聞くことができます!
    薬局も隣にあるのでとても便利です♪

  • TOMOさん
    おかだ皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビの治療に会社帰りに通っていましたが・・・混んでます。1?2時間待ちは当たり前という混み方ですが、初めてここの先生の診察を受けてこの混み具合でも患者さんがいるという理由に納得です。先生がとにかくやさしい。私の症状は他の皮膚科で匙を投げられたようなものでしたが、ここの先生は愚痴でも丁寧に話を聞いてくれて、しっかりと解決策を見出してくれました。あれほど悩んでいたニキビもだいぶ落ち着きましたが、又何かあればお世話になろうと思います。
  • みちるさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    黒子除去をお願いしましたが、処置も手早く、速やかに処置してくれました。
    病院内も清潔感があって、気分良く通院できました。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

私のクリニック目白の口コミ詳細ページ上部へ