スマートフォン版はこちら

とくおかレディースクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とくおかレディースクリニックの口コミ (全3件)

とくおかレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の病院、「とくおかレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 152-0023
住所 東京都目黒区八雲1-4-3 駒原ビル3F
電話番号 03-5701-1722
診療科目 産科,産婦人科,内科,婦人科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ミケ さん / 2013/10/29
 スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。 お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
ありさ さん / 2013/04/09
 妊娠しました!! 不妊治療を始め 挫折も 味わいましたが とくおかレディースに転院後 雰囲気も良く 愛称も良かったのか懐妊しました。不妊でお悩みの方 クリニックの雰囲気も良いのでお勧めします。
なつ さん / 2013/04/03
 スタッフの方々の 対応も行き届いていて とても 雰囲気の良いクリニックです。 先生は 不妊治療の実績もあり 安心して任せられます。行く度に先生が変わるという心配もなく安心して治療に取り組めています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

とくおかレディースクリニックの口コミを見るページ上部へ