スマートフォン版はこちら

山下医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山下医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山下医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0013
住所 東京都豊島区東池袋2-11-8 山下ビル1F
電話番号 03-3971-4994
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山下医院 の近隣にある病院のご紹介です。

タワーグランディア内科クリニック 東京都豊島区西池袋5-5-21 ザ・タワーグランディア2F
大塚第一診療所 東京都豊島区南大塚2-25-20
さとう消化器内科クリニック 東京都豊島区東池袋1-19-10 太陽ビル3F
桐野医院 東京都豊島区西池袋5-27-15-101
富士クリニック 東京都豊島区池袋4-1-9
もりかわ医院 東京都豊島区要町3-21-11 千優ビル3F
アネストイシダクリニック 東京都豊島区高田2-11-20-1F
みやけ医院 東京都豊島区駒込4-2-17
大橋内科クリニック 東京都豊島区西巣鴨1-26-3
水庭クリニック 東京都豊島区東池袋2-55-4-2F


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • mowattoさん
    久岡皮膚科クリニック 口コミ
    久岡皮膚科クリニックには頭にできた吹き出物が痒くて痛みだしたので見てもらいました。母親が普段見てもらっているクリニックだったのでなにも不安もなく診察できました。頭に塗る薬をもらって診察もすぐ終わりました、費用も安く、腕の良い先生で多少待つこともありますが、とても信用できる久岡皮膚科クリニックです。保険適用診察で見てもらっていますが自己負担の金額が少なくて済むのでとても、ありがたいクリニックであります。
  • ibsさん
    平山胃腸クリニック 口コミ
    長年過敏性腸炎で悩んできましたが、娘に勧められ二時間かけて行きました。 
    こちらのお薬は病院には珍しくその人に合わせて粉薬等調剤してくれます。

    そのさじ加減が素晴らしいと思いました。お陰様でやっと解放され、かなりの期間本当に楽になれました。 

    ただ、遠方ゆえ通院が続かなくなり、
    近所の医者から似たような薬を出してもらっています。 
    効きは今一つ。
    また休暇を取って再受診したいです。
    院長先生はちょっと怖いですが腕はさすがと思います。
  • Silkeさん
    白鬚橋病院 口コミ
    まず血液検査をして下さり、その後お医者さんが親身になって丁寧に診察をしてくださいました。そしてCT、MRI、EKGなど必要な検査もスムーズにしていただく事ができました。その流れはさすが救急病院、お見事でした。本来閉所恐怖症の私はMRIは苦手だったのですが親切な技師の方の導きで無事検査を終えることが出来ました。結果も大事に至らなくてほっとしました。その上原因も指摘して下さり、本当に有難かったです。下町らしいほのぼのとした素晴らしい病院です。その後、』扁桃腺がはれて外来に再度かかりました。とてもよく効くお薬を処方していただき、完治しました。薬局も親切で感じが良く、今まで行った薬局の中で一番よい印象を受けました。
  • トールギスさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    昔パニック障害になった時に家の近くにある心療内科に通って、症状が収まったから安心してたのに先日再発しました。
    なんとなく前の心療内科の先生には見てもらいたくなくなって別の病院を探してる時に西荻聖和クリニックさんを見つけました。
    先生に症状は予期不安もあると教えられて治療することに。
    少しでも気になることがあったら話してくださいと言ってもらえ、色々なことを話してるうちに、人間関係が前と変わっていなかったので症状が出たとわかりました。
    前の病院では、原因が何かということは全くふれられなかったです。
    今は定期的に様子を診てもらってるところですけど、自分でも安定してきたと思えます。
    先生もじっくり治療に臨んでくれるから変に焦ることもなくなりました。
    病院を変えて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山下医院の口コミ詳細ページ上部へ