スマートフォン版はこちら

上町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「上町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0017
住所 東京都世田谷区世田谷3-12-15
電話番号 03-5450-1511
診療科目 外科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

仁藤医院 東京都世田谷区瀬田4-18-5
東京都立松沢病院 東京都世田谷区上北沢2-1-1
芦花公園クリニック 東京都世田谷区粕谷2-8-3 ゆうらいふ世田谷1F
亀井内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区奥沢4-15-7
世田谷中央病院 東京都世田谷区世田谷1-32-18
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
上野毛脳神経外科クリニック 東京都世田谷区上野毛3-14-14 アーバンプレイス上野毛1F
羽山医院 東京都世田谷区代沢2-36-8
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
せたがや内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-12


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    松倉メディカルクリニック 口コミ
    2歳の子供がちょっとうるさかったら、とても厳しく注意されました。うちはなかなかやんちゃな息子なので・・・。公共の場では気を付けているんですが、なかなか。先生のお怒り、ごもっともな意見ですが、2歳には、なかなか通じないことも多いですよね。なので、ここのクリニック、大人はいいかもしれませんが、子連れの方は、遠慮したほうが良いクリニックだと思います。ただでさえ、病気で弱っているところ行くので、ママさんたちがつらい思いをされないよう、有効な情報と思ったので、口コミ投稿いたしました。
  • くなぎささん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    以前DVを受けた経験があり、そのトラウマで男性とお付き合いすることができず悩んでいた時に友人から紹介してもらいました。
    今まで話せなくて苦しかったことも優しく聞いてくれて、胸がスッと軽くなった気がしました。
    焦らずゆっくり治していけたらと思います。
  • Mariaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    人と会話する時緊張で言葉に詰まってしまいがちでした。
    学生時代もそれが原因でいじめにあっていて自分に自信なんか持てた試しがありませんでした。
    会話すること自体が嫌で無口になりはじめた時に両親が連れて行ってくれました。
    覚えてはいませんがいつからか先生には話せるようになり、それが次第と広がっていって気が付いたら言葉に詰まる事もほぼなくなっていました。
    薬が効いたのか心境の変化があったのか分かりません。しかし、こちらのクリニックのおかげで上がり症のようなものが改善されたのは間違いありません。
  • チエさん
    上智クリニック 口コミ
    上智クリニックに通ってもう、10年以上になります。こちらのお医者さんは、皆さん本当に親切でいつもとても親身になって診察をしてくださいます。また何か気になった症状を質問をすると、とても親切に答えてくださいます。さらに「どんなことでもいいので、話してくださいね」と言っていただけ、本当に安心します。
    そして看護士さんや受付の皆さんも、いつもすごく明るく親切です。「今日はどうなさいましたか」と気軽に声をかけてくださって、すごく嬉しいです。
  • mowattoさん
    国立病院機構 東京医療センター 口コミ
    国立病院機構東京医療センターは非常に設備も整った大病院です。駒沢通りにあってバスも敷地内までくる様な大変大きい病院です。看護師さんたちも対応が早くなんといっても採血のうまさが素人でも分かるぐらいに早いです。血液内科に以前通院していましたが先生が親身になってくれるので全て任せても平気です、診察の内容や結果のことまで詳しく教えてくれるのでありがたいです。待ち時間はその日の患者さん次第で待つこともあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ