スマートフォン版はこちら

梅丘内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅丘内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「梅丘内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0022
住所 東京都世田谷区梅丘2-28-12
電話番号 03-5477-0302
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梅丘内科 の近隣にある病院のご紹介です。

マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
にこたまクリニック 東京都世田谷区玉川2-4-4
下北沢AAクリニック 東京都世田谷区北沢2-31-1 サンローザ201
さつきクリニック 東京都世田谷区船橋1-35-10
千歳台はなクリニック 東京都世田谷区千歳台5-22-1-1F
成城漢方内科クリニック 東京都世田谷区成城2-41-15
キタ・クリニック 東京都世田谷区赤堤2-40-9
高島・山田クリニック 東京都世田谷区若林4-16-15
三軒茶屋第一病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-8
まつむら胃腸科 東京都世田谷区経堂1-7-9 小澤第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • sahusaさん
    東京都立広尾病院 口コミ
    子供が持病を持っており、度々小児科にお世話になりました。先生をはじめ、看護師さん、受付の方も親身になって対応してくださり、説明も丁寧でした。子供の入院中には、親である私の体調を心配してくださったり、不安を取り除くよう声をかけてくださり、安心して子供の治療をお願いすることができました。外来の待ち時間は科によっては長めかもしれませんが、病院に対する患者からの苦情にも真摯に応える姿勢もとてもよいと思うので、これからもお世話になると思います。
  • ☆ひめ☆さん
    こやまクリニック 口コミ
    もともとは近くにある講道館クリニックの先生だったのですが、独立されてこやまクリニックを開業されました。

    私は小山先生には大変お世話になっており、甲状腺異常も小山先生に見つけていただき、謎の不調から開放されました。
    あの時、小山先生に診ていただけたことは一生忘れないと思います。
    やさしくてよく診てくれる素晴らしい先生です。

    独立してからもインフルエンザや風邪、膀胱炎でも小山先生の所に通院をしました。
    私が一番信頼しているかかりつけの先生です。

  • ぺぺいさん
    山下皮膚科医院 口コミ
    帯状疱疹になってしまい、こちらの病院に診察に行きました。はじめは背中ににきびみたいなぶつぶつが少し出て何の症状かわからず、他の近所の病院に行ったら食べ過ぎとかストレスとか言われました。しかし、処方された薬を飲んでも良くなるどころか皮膚のぶつぶつが増えはじめ、こちらの病院に行きました。ここの山下先生は皮膚のエキスパートらしく、非常に評判の良い先生です。わたしの帯状疱疹も少し診察して相談したらすぐわかりました。おすすめです。
  • まあぶうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    今年2月に耳の病気になり、最初は近所の病院へ行きましたが、診断に不安があり、こちらの東京医科歯科大学医学部付属病院へ診察を受けに行きました。すぐに耳の中の細胞の検査、めまいの検査など、前の病院では行ってもらえなかった検査をし、また症状を丁寧に聞いてくださるなど、親切に対応して頂きました。数ヶ月たち、今では前から考えられなかったほど症状がよくなり、やはり大学病院は頼りになると改めて東京医科歯科大学医学部付属病院に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅丘内科の口コミ詳細ページ上部へ