スマートフォン版はこちら

松原アーバンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松原アーバンクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「松原アーバンクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0043
住所 東京都世田谷区松原5-34-6-1F
電話番号 03-5355-3388
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松原アーバンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤井医院 東京都世田谷区奥沢1-38-19
照屋医院 東京都世田谷区祖師谷3-23-35
佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
中村クリニック 東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル3F
下北沢病院 東京都世田谷区北沢2-8-16
浜田内科 東京都世田谷区桜上水5-13-8
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
ふくろうクリニック等々力 東京都世田谷区等々力3-5-2 ヒューリック等々カビル3F
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
上杉医院 東京都世田谷区中町1-19-19


おすすめ病院の口コミ

  • シトミさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    下の子が、赤ちゃんの頃、皮膚に湿疹が出き受診しました。上の子も連れての待ち時間ですが、キッズスペースが広く、ぐずらずに待っていてくれました。
    下の子は、完母で、アレルギー検査で、卵が出たため、私の食事を、湿疹が良くなるまで、控えました。
    お薬と、食事で、すぐに良くなり、助かりました。
    それと、私が、長年小じわで悩んでしたので、美容の方で、受診後、レチノイン酸を買っています。
    やっぱり、効果がでます。
    おすすめです。
    また、私も、そろそろ、レチノイン酸を購入しにいきます!
  • いちごさん
    北赤羽内科医院 口コミ
    風邪を引いた後、咳が止まらずひどくなってしまったので、来院しました。受付から診察までがとてもスムーズで早いことが助かります。ずっとただの風邪だと思っていたのですが、喘息だという診断を受け、吸入器を処方されました。今まで使ったことがなく不安もありましたが、資料を用いて丁寧に説明してくださいました。その後も何回か通っていますが、毎回違う薬が出るときには、どういう薬なのかしっかり説明してくださるので安心できると思います。
  • 美樹さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    遅くまでやっているクリニックだと人で溢れて座れないところがありましたが

    ここは広々としていて、他の患者さんが気になることはありませんでした。 受付から会計まで名前ではなく受付番号で呼ばれるので プライバシーにも配慮されていると思います。 先生がたくさんいて、話しやすい先生とそうでない先生がいたので、相談したところ希望を聞いてもらえました。 また、今までレディースクリニックに男性がいることに違和感を感じていましたが ここは男性も一切入れないようになっているので、女性目線が重視されたクリニックだと思います。
  • えびすさまらぶさん
    皮フ科柳澤クリニック 口コミ
    皮フ科柳澤クリニックの先生は女性の先生です。
    お話が上手で面白く、親しみやすい先生です。子供も怖がらずに診察していただいていました。
    3歳の娘の首のいぼを液体窒素で焼き取る治療の際、痛そうだし絶対泣くだろうと思ったら、先生のすぐ終わるからねーの声に安心したのか全然泣いていませんでした。
    必要な治療と薬の説明も丁寧に説明してくだいました。
    また、塗り薬の量や塗り方を看護士さんが実際に見せてくれたりして安心しました。
  • あし、ぼこぼこさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    下肢静脈瘤にてかかりました。すぐにエコーで見ていただけ、ひどいので手術することにしました。
    日帰りを希望したので先生のクリニックで3箇所結紮手術をしました。その後硬化療法もやっていただき、今では足も軽くなりました。傷も小さく目立ちません。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松原アーバンクリニックの口コミ詳細ページ上部へ