スマートフォン版はこちら

秋葉原アイクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋葉原アイクリニックの口コミ (全2件)

秋葉原アイクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の病院、「秋葉原アイクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 110-0016
住所 東京都台東区台東1-7-1 サンイーグルビル3F
電話番号 03-5846-3500
診療科目 眼科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

江東区ka さん / 2014/02/28
日帰り白内障手術を終えて、大変感激しました。さすが評判通り院長先生、看護師の皆さん は、説明も対応も親切丁寧で安心して白内障手術を終え以前と世間の景色の見え方が驚くほど 新鮮なものに感じます、白内障手術を受けるまでには、様々な検査を3回受けますが、それに 伴う待ち時間もかかりますが、すべて高度な検査やそれにともなう説明と 医療を受けるのですから、当然な事と感じました。赤星先生に執刀して頂きましたが、両目 の白内障手術で10分もかからなかったと思います。秋葉原アイクリニックの院長先生、看護師の方、赤星先生に感謝申しあげます。
まめ さん / 2011/12/21
院内は綺麗でスタッフの方も丁寧でしたが、待ち時間が長すぎです。私はものもらいで初診だったのですが、診察前の検査までに1時間、その後の診察までに約2時間かかると言われ、仕事を抜けて行ったのでそれ以上待てずに帰ってきました。予約はできないそうなので、特に初診の場合は半日潰す覚悟で早めに行った方がいいです。 混んでるということは評判の先生なんでしょうね。診てもらえず残念でした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

秋葉原アイクリニックの口コミを見るページ上部へ