スマートフォン版はこちら

青木産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「青木産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤5-30-15
電話番号 03-3327-0702
診療科目 産科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

下北沢トモクリニック 東京都世田谷区北沢2-31-6 東宝ビル2F
代田クリニック 東京都世田谷区代田2-18-11 エコービル1F
経堂診療所 東京都世田谷区経堂1-15-20
駒沢腎クリニック 東京都世田谷区駒沢1-19-8 アーバネスト駒沢3F
マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
三軒茶屋ペインクリニック 東京都世田谷区太子堂4-23-12 井上ビル4F
野沢3丁目内科 東京都世田谷区野沢3-1-16
とみやまクリニック 東京都世田谷区砧4-20-11 リバンドール砧1F
佐伯医院 東京都世田谷区北沢4-1-12
玉川病院 東京都世田谷区瀬田4-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • チエさん
    東京女子医科大学東医療センター 口コミ
    女子医大東医療センターは、大学病院だけあってさまざまな科があるのですごく助かります。さらにお医者さんもすごく親切で、ちゃんと詳しく診察してくださったり検査をしてくださるので、ものすごく信頼しております。また婦人科にはちゃんと、女医先生がいてくださるので、その気使いがすごく嬉しいです。
    また看護士さんの皆さんも、本当に心優しい人たちです。さらに受付の会計の時も、一度に何人も呼んでくださるので、長い間待たされることはありません。女子医大東医療センターは、本当に患者さんのことを考えてくださっているとすごく思います。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術の件でここのクリニックさんお世話になりました。手術に対して恐怖心がものすごいありましたが、看護師さんと対応がとてもよくほんとに安心して手術を終えられました。麻酔科担当の先生もいてくださり、気づいたら回復室で横になっている状態でした。受付事務員さんは少し、笑顔がなく怖い印象を受けましたが、看護師さんと先生はグッド(T_T)ほんとうにいいクリニックさんでした
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    あさひ上野クリニック 口コミ
    手荒れがひどいので定期的に診てもらいに行っています。
    いつも時間が無く急かしているような感じで行ってしまうのですが、迅速に丁寧に対応していただけるのがとてもありがたいです。
    子供も多いみたいで、お子様連れの主婦がたくさんいらしている印象です。
    仕事の合間に行けてすぐに薬を出してくれて、時間がかからないというのは利用者からすれば最高のポイントです。
    回転率もスムーズでここではほとんど待った事はありません。
    お近くにお住まいの方にはおすすめいたします。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ