スマートフォン版はこちら

至誠会第二病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

至誠会第二病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「至誠会第二病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-8550
住所 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
電話番号 03-3300-0366
診療科目 産婦人科,脳神経外科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠会第二病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

chumi さん / 2012/02/01
至誠会第二病院で初めての子を出産しました。スタッフは女医さん・女性助産師さんばかりなので、安心して受診することができました。またこちらの病院は母乳育児に力を入れており、授乳のトラブルや相談もしっかり対応していただけます。助産師さんの乳房マッサージがとても効果的で、初めはうまくいかなかった授乳も、なんとか挫折せずに軌道に乗せることができました。 退院してからも電話で相談ができたり、アフターケアもしっかりしているので、初産婦さんにはおすすめです。
 
 


 

至誠会第二病院 の近隣にある病院のご紹介です。

弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
加瀬川循環器クリニック 東京都世田谷区成城6-22-9
下高井戸耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区赤堤4-41-4
相川小児科医院 東京都世田谷区赤堤4-32-2
中川整形外科 東京都世田谷区用賀4-13-8
深沢1丁目クリニック 東京都世田谷区深沢1-39-10
南烏山クリニック 東京都世田谷区南烏山6-7-19 グレイスビル1F
用賀レディースクリニック 東京都世田谷区上用賀3-8-11
幸野メディカルクリニック 東京都世田谷区祖師谷3-30-28
吉見耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区弦巻3-26-10


おすすめ病院の口コミ

  • じーなかさん
    荻窪病院 口コミ
    アキレス腱断裂で入院・手術しました。
    早期に手術が必要とのことで、通院当日に即入院、翌日手術、翌日退院というスケジュールで進めていただき、入院費用が抑えられました。
    手術後は地下のリハビリ室で、自転車をこぐ、階段の上り下り、片足立ちなどを行い、5ヶ月ほどリハビリに通いました。たまに経過や今後の進め方を書面でいただくのですが、これにかかる費用はちょっと高いかなと思いました。(1500円ぐらい?)
    病院のすぐ前にバス停もあるので、交通の便はよいと思います。

    際立って目に付くような問題はないと思います。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • yukiyo★さん
    青山心療内科クリニック8 口コミ
    以前別の病院でなかなか症状が良くならず、たまたま家の近くだったためこちらに行ってみました。こちらのクリニックは女性の先生と受付の男性のみのスタッフでとてもアットホームです。院内の壁もうすいグリーンで統一され、癒される空間です。実際の診察はとても丁寧で、細かなヒアリングと丁寧な処方で少しずつ確実に症状が良くなりました。また、何かあったらすぐに病院に電話してきてくださいという親切な先生で、とても安心感がありました。今はこの病院のおかげでとても元気になりました。
  • ☆ひめ☆さん
    講道館ビルクリニック 口コミ
    講道館クリニックは曜日によって診察科目が異なる総合病院です。
    私は足の指の爪を剥がしてしまい、外科で通院しました。

    どの先生もおっとりしている印象があります。
    そして治療は丁寧にしてくれます。
    待合室もほのぼのとしていて、安心できる雰囲気があります。
    中では透析、五十肩などのリハビリ器具もあるようで、患者さんは年配の方がとても多いです。

    怪我をしたときの状況をよく聞いてくれて、次回の通院の説明などもよく、また怪我をしたときには講道館クリニックにかかりたいと思います。
  • まかさん
    ごんだクリニック 口コミ
    とても清潔感あるクリニックです。大腸の内視鏡検査は、カメラを消毒する為の専用の機材があるのが良い病院だとテレビやってましたが、ちゃんとありました。どの設備も新しくて整ってる印象です。レントゲン室もありました。先生はニコニコしてて優しい印象で、質問も丁寧に答えてくださいました。看護師の方も優しく気さくな方達で初めての大腸カメラもリラックスして出来ました。あと切れ痔の時もお世話になりました。なにより待ち時間が少ないのもいいところです!(先生がお一人なので曜日時間にもよると思いますが)いつも近くの医師会病院で1.5〜2時間以上待たされて会計も時間がかかって疲れてましたが、パッと行ってパッと帰れて助かります!
    すぐ隣に薬局もありますので。内科や予防接種もあるので風邪ひいた時もまたこちらにお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠会第二病院の口コミ詳細ページ上部へ