スマートフォン版はこちら

佐々内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐々内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「佐々内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢7-24-25
電話番号 03-3704-2203
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐々内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都世田谷区成城2-21-1 成城2丁目ビル1F
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5
近藤整形外科 東京都世田谷区梅丘1-13-4 朝日プラザ梅ケ丘1F
上野毛脳神経外科クリニック 東京都世田谷区上野毛3-14-14 アーバンプレイス上野毛1F
せたがや内科・神経内科クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-12
成瀬医院 東京都世田谷区北烏山1-41-18
健内科クリニック 東京都世田谷区等々力4-9-1
赤堤クリニック 東京都世田谷区赤堤1-1-4
古谷医院 東京都世田谷区南烏山4-12-10 フロンティアビル4F
中田小児科クリニック 東京都世田谷区梅丘1-59-28


おすすめ病院の口コミ

  • かおるさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    鬱の治療で、通っています。
    私の場合は死ぬ気で働いているうちに鬱になってしまいました。ノルマに対するプレッシャーとか、日々の疲れが限界に来てたんだなと思います。
    似たような人、結構いるんじゃないかな?と思ってます。
    しんどかったら早めに病院に行くのをおすすめします。私は、かなり重くなってましたから。
    今は休みを取って、じっくり治療しています。先生とお会いするとホッとするので、お話するたびに少しずつ前に進んでいるような気がしています。
    自分のペースで、社会復帰に向けて治療していきたいです。
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
  • 林檎飴さん
    今井皮フ形成外科クリニック 口コミ
    今井皮フ形成外科クリニックに通い始めて2年ほど経ちました。とても綺麗な病院で先生の対応もとてもいいです。以前通っていた皮膚科での先生の対応があまりよくなく、続けて通うことが出来なかったのですが現在このクリニックには月一ペースで通い続けることが出来ています。些細なことでも疑問に答えてくれるので安心して通っています。曜日によっていろいろな先生がいらっしゃるようなので自分にあった先生が見つけられると思います。
  • ケチャさん
    西浅草皮膚科 口コミ
    主人が受診しました。
    土曜日も診療があるため、平日仕事が忙しくても受診できます。
    予約もインターネットででき、待ち時間も少ないです。
    院内も完全に電子カルテのようで、処理が早いです。
    診察はベテランの女医さんでした。
    薬は院外処方ですが、同ビル内に提携の調剤薬局があり、
    とにかく全体的に時間のロスが少なくて済むという印象でした。
    皮膚炎がひどくなかなか治らなかったのですが、
    こちらの先生が調合したステロイドを使って治りました。
    なにかあればまたお世話になりたいです。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐々内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ